ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してたら

ども。ライドウです。

放置してたら

なんか変なサイトに飛ぶぞ

とか言われて

どれ管理画面から自分のブログを確認・・・

ほんとだ、なにやら見覚えのないサイトにとびました

いろいろ調べてみると(厳密には人に頼んだ

プラグインがなんちゃらで

もうサービスが終わったなんとかがなんちゃら

で、結論不要な奴、消してみたら

飛ばされなくなりました

よかったよかった

今まで奇跡的にここにきて飛ばされた経験のある方は

今日まで大変失礼いたしました

しかしとばされて、

ガチでムチなサイトとか

おっぽぱいがポロンしてるサイトとかじゃなくて

本当によかったです

また突然現れます

ではではノシシ

| TWの記事 | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰じゃないよ

ども。ライドウです。

実に1年ぶりくらいの更新です。

もちろんTW復帰してるわけでもなく

ただただ

ちょっとだけINしてみようと思ってパソコンに触ってみたんです

あー、パスワードなんだったかなぁとか

あー、この後2次パスワードとかも聞かれるんだっけかなぁ

と、懐かしさに浸りながらインストールをしていました

そしてインストールも終わり

ログインしようと思ったら

WEB上でログインしてこいとか言われました


な、なるほど・・・・

時がたてばいろいろ仕様が変わるものです

甘んじて受けよう!とサイトからINしようと思ったら

次なる難関が・・

ワンタイムパスワードを入力してください



























ぴよ2
そんなんもうないわ・・・

ワンタイムパスワードって前の破損してしまって

もう動かない携帯にはいってたソフトだし

だいたい、半年前ならログインにいちいちワンタイムパスワードなんて

入力しなかったじゃん・・・

しかしよく見てみると

ワンタイムパスワードは新しいものに切り替わっているらしく

前のワンタイムパスワードのままの方は解除してくださいと書いてるじゃん

なんとかなるかも!

解除の入力フォームに移動

ID、パスワード入力と・・・

そして

旧ワンタイムパスワードのトークンをなんちゃらかんちゃら・・・

それを知らないから

解除したいんじゃい

完全に手詰まりになってしまいました

もう、いいや・・・

最後の手段!

会員ログインもできない状態だし

カスタマーセンターに電話だ!

電話がつながりあれこれ今までの経緯を話す

するとご丁寧にこういわれました






























「そういった件は電話では対応できかねるので

 メールでお願いいたいします」



ログインは当分先の話になりそうです

ログインできたらまた更新があるかもしれません

ではではノシ

| TWの記事 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨季

ども。ライドウです。

TWやりましたよー

いやーTWってこんなゲームだっけって思うくらい

変貌してましたね

なんか手軽さが増したというか

誰にでも簡単にプレイできる

敷居の低い仕様になりましたね

これなら空いた時間でちょこちょこ

できるし、仕事が忙しい自分にも

INできそうです!






























1.jpg

モバゲーのですが(笑)

って、ちょろっとチュートリアルして

あまりやってないんですがねw

まあ、でも手軽さはいいよね

パズドラが人気あるのわかるわぁ

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いめちぇん

ども。ライドウです。

百花繚乱あけましたよ

なんか快刀乱麻?って箱も無視して開けましたよ

目的の品、学生帽でたんでしょうかね

でたら復帰ですもんね

どうなったんでしょうね




















いめちぇん

2個目ででてしまいました

これで約数年ぶりに見た目が変わりました

って、はたからみたら一切変わってるとは気づかれませんが・・・

さて、なんでしたっけ

カード?

モンスターを封じ込めてるみたいな感じでしょうか

いよいよ、葛葉ライドウぽい展開になってきましたw

ちょっとGWで楽しんできます

オチなし!

ではまたノシシ

| TWの記事 | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇なし

ども、ライドウです。

お久しぶりです。

もうだれも見てないよね!

いや見てくれてないくらいがちょうどいい!

みんながTWを遊んでるゴールデンタイム!

ここ数ヶ月、その時間に仕事してます(涙

募集しても募集しても

学生スタッフこないいいいいい

クラメンともさっぱり交流してないいいいい

一緒にマージャンしてないいいいい

寂しい日々をすごしております

そんな日々をすごしていたら

げーむおーばーから一通のメールが届きました





















「百花繚乱から学生帽でるぞ」

よし、開けてみよう!

1年くらい前から

アバターに学生帽欲しくて

それがきたら、がんばるとか息巻いていました

とうとうその日が来てしまいました

忙しいのでINは昼とかになる感じですが

見事GETできたら←ここ重要

やる気が少しはでると思います

GETできたらまた浦島状態を楽しむことになるんでしょうね

GETできたらこのブログも近いうちに更新あるんでしょうね

GETできたら目の下にくま作るんでしょうね

ということでまた次回ノシシ

| コンビニの記事 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

