ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内部見学

ども。ライドウです。

今の今まで、停電でした。

また震度6とか・・。

なめんなよw

いい加減にしてください。

さすがにもう地震、飽きました。

店の生もの、アイス。

全滅ですよ。まったく。

さて、そんな地震がおきる2時間前のお話。

要塞クラブを作って、今クラメンを募集しているんだー

なんてことは、以前の記事でも触れたとは思うんですが

ただ募集をしてるだけの状態だと

クラメンのモチベも下がるであろうということで

カンフル剤的ななにかをしようと思い

思いつきで

カルディアの申請がされてなかったので

してしまいました(笑)

しかし、どう見ても240↑で、稼動しているのが

8名。

落とせるわけはありません。

そして、その8名。

要塞、ほとんど未経験ということで

特別なツアーを組むことにしました。

防衛のクラブのみなさんに頼んで

見学ツアー

最初の20分は内部見学(笑)

なんか小学生が工場見学しにいくみたいなノリになってました。

石や門はこれぐらいで壊れるんだとか

いろいろクラメンは勉強になっていたみたいです。

次するときは、また人数増やしていってみたいですね。

あとはこのブログを見て、うちに加わりたいって人を

待つばかりですね。

あとブログでは、伝わらないと思いますが

先ほどふれた、地震の件で

少しプライベートでの心が少し折れてます。

疲れたwまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事でよかったです
あんな時間に地震が来たら
寝てたりする人はそれこそ大変。

たまたま起きてたから良かったものの
身動き取れない状態でと考えたらぞっとしますね

| すず | 2011/04/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

地震またもや大変でしたね。
よくはないけどとりあえずよかったです。

また斬新な企画ですね!
ライドウさんのそういうとこ、めっちゃ好きです♪

ゆるも微力だけどできることやるぞ

| ゆる | 2011/04/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

>すずさん
もう終わりでいいですw
あんなもの。

>ゆるさん
ライク?ラブ?
あ、前者ね。ありがとう(棒読み

| ライドウ | 2011/04/12 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/528-fb68965d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

