ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコル

ども。ライドウです。

KARAの中で誰が一番、好きですか?

って、高校生みたいなこと聞いてしまいましたがw

KARA,今さらはまってます。

特に、この子がいい。

(p4)C・Wニコル3sサイズ

この子!ニコル!































Nicole_suspects_thievery_among_Kara_members_28022010225449.jpg

さっきのCWニコルだったわ(笑)

と、小ボケをかましてみましたが

おれの好みにストラーイク!

おれも!おれも!って人がいたら、

一緒に女性の好みの話をしながら、いいお酒が飲めそうです。

ただね、ファンの人がいたら

怒られるんだろうけど動く彼女をPVとかで見ると

劇団ひとりに似てると感じたのはおれだけでしょうか(笑)

その辺の共感者も募集してますw

さて、どうでもいい話してしまいましたが

また育成を継続させるか

PKステに再振りするかの

岐路に立たされてるタイミングがきてしまいました。

イサック250

さてどうしたものか。

あと5レベ分、ステにふれなくても

カンストでランダム5回乙った人と大してステ

かわらないですからね・・。

迷いどころですね。

かといって、ミラも252でもう十分だしな・・。

と、いうわけで

レアハンターにでもなろうと思います。

で、信頼のあるクラメンの当面の

装備援助でもしてようと思います。

とりあえず、240近いのにいまだに

姫ティチをしてるげーむ氏に、何かいい装備を

用意してあげようかと思います。

幸いI装備は、クロエいるので少し調達できますしね。

と、いったところで

最初に、ボケてしまって

今日、オチを作る展開が難しいです。

すいません。オチなくて。

ではまた次回ノシ

| TWの記事 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩りステなのにF77もある件

最後のサイフリいつですか?(笑)

| ぱぴよん | 2011/04/10 16:54 | URL |

ニコル!!!
きこもニコルが一番かわいいと思います・・・!

ただ、劇団ひとりに似てるかどうかは疑問です(*・ε・*)笑

| きこ | 2011/04/10 17:33 | URL |

こんばんわ!
ニコルさんかわいいですね///
KARAは全員かわいいので…どれも好きですw
ただし、名前と顔は一致しません…

オチを最初に持ってくる…
いわゆる倒置法ってやつですね!
さすがライドウさんです><w

もしご迷惑でなければリンクさせて頂けないでしょうか??
キャー言ってしまったw
宜しくお願いします<(_ _)>

| teracchi | 2011/04/10 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

> >ぱぴよん
> 180だ!
>
> >きこ
> まあ。あれだ。気にするな(*・ε・*)
>
> >teracchiさん
> こんなブログでよければ
> よろしくお願いします。
> また遊びにいかなきゃならない鯖が
> 増えてしまいますな。

| ライドウ | 2011/04/12 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/529-b1d9e027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

