ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余興

ども。ライドウです。

広告ぴん

お、お前は誰だ(笑)

ということでテイルズのバナーってなんか毎度毎度

季節感ゼロの水着な気がします。

なんなんでしょうかw

よっしゃ、エロゲーを無料でできるぞ!とか

思わせる手法なのでしょうか?

プレイしてみたら、すぐばれるのにね。

そして

最近、ずっとやることない!なんて書いてまして

いい加減、やること見つけ出しなさい。

って話なんですが

昨日も狩りもせず、ずっと

チャットでクラメン全員の意思疎通を図る

ミニミニ企画をしていました。

答えをうちこんで、せーのでエンター!

みんなで答えを合わせよう大会です。

これがまあ、あわない、あわない。

答えが合うまで、ログアウトできません!

みたいな謎のルールも追加され

みんなヤケになって

やっていましたね。

質問はこんなの。

Q.手装備といえば?

「クリスタルリング」

「クリリン」

「クリリン」

「クリリンのことかー」

「クリリン」

「クリリン」

「オーシャンガントレット」

・・・・・・合わず(涙)







ぜんぜん、合わなくてもう禁断の質問が

最後のほうは続きます(絶対、あってしまうよなやつ

Q.うざいNPCといえば?

「オウムマン」

「オウムマン」

「オウムマン」

「オウムマン」

「オウムマン」

「オウムマン」

「ロングソード」

・・・・・・なぜかこれも合わないw







もう最後なんてこの質問でした

Q.公平狩りの場所といえば?

「ハゼ」

「ハゼ」

「35階」

「ハゼ」

「ハゼ」

「ハゼ階」

「ハゼ」

・・・・・・やっとログアウトできる・・・





もう最後の問題ひどいですよね。

無理やり、全員の答えを合わせるためのような質問w

クラブチャットなどで、

やってみたらいかがでしょうか?

けっこう合わないですよ。

今日、お知り合いのクラブの要塞してきます。

楽しめたらいいですね。

ということでまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公平といえば55Fじゃないのか・・・

私がいなくてよかったね!

| すぃ@クミホ | 2011/04/12 19:41 | URL |

なにそれ楽しそう!

ロングソードって答えた方
素敵だと思います、責めないで下さい♪

| ゆる | 2011/04/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

>すぃさん
最上階に普段いかない人がいたので
その人に照準を合わせなければといった
具合で、やっと答えが一致したのでした。

>ゆるさん
ロングソードって答えた人は
最後までずっとファンタジスタでした。

| ライドウ | 2011/04/20 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/530-b5d3f169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

