ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメンとして

ども。ライドウです。

今日ははじめにリンク追加から

イカ鯖はteracchiさんの

Ghost Burst!です。

一言でいうと

内容盛りだくさんw

内容が毎回、SS、記事、ネタともに

豊富で毎回、読み応えのあるブログになってます。

毎回、どのくらい時間かけて記事を書いてらっしゃるんでしょうか。

人を楽しませようとするブログへの配慮

見習わなければなりませんね。

リンクもしてますが

ランキングバナーおして、上位にいますので

そこから、探してみることを推奨します(私利私欲

さて、先日記載したとおり

サブのマキシ、阿字野ヒラキが

要塞をしてまいりました。

20110412234937f0f.jpg

久々のクラメンという立場。

まあ気楽なもんですわ(笑)

要塞での戦いぶりをおさめたSSもあったんですが

要塞をしたのは家。

今、ブログを更新しているのは店。

と、まったくSSがないという状態。

しれっとマスタさんのブログからこのSS拝借しましたw

いやー、要塞。

大変ですね。

狩りステ:PKステ

3:7のブレンドなステで挑んだんですが(わかりにくい

とりあえずみなさんお気づきのとおり

いくらあってもAが足りないって感じますよね。

とりあえず人数で負けていたので

楽しめればいいや。と思い

参加させていただいたのですが

なんとか封鎖を抜けて

一人で石のほうに向かえど

また石のほうにも人、人、人w

すばらしいくらいの絶望感w

ありがとうございました。

でも要塞っていいですね。

なんかクラメンがひとつになるじゃないですか。

負けてもぜんぜん、

よし!次までにもう少し強くしてくる!

とか

今度はちゃんとステ組むぞ!

とかクラメンが言ってるのを見てると

マスタの立場を経験した人なら

やったかいがあったと思える瞬間なんではないでしょうか。

よーし、自分もレンムで7番目に強い要塞クラブ作るぞー(まだ言ってる

あ、その前に

ミラ要塞っていうプロジェクトも参加、

半分運営させていただくことになってるんだった。

そのことに関してはこのブログで

また詳しく書きますね。

ということでまた次回ノシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ご紹介&リンクありがとうございます>w<
一回書くのに1時間くらいかかります;
もっと早く書けるようになりたいと思う今日この頃です^^;
そして要塞はお疲れさまでした!
一致団結できる良い機会ですよねw
次はがんばです><bb
ではではお邪魔しましたー^^

| teracchi | 2011/04/14 01:36 | URL |

要塞ほとんどやったことないのでよくわからないけど

鬼道丸とか巫女が数人がかりでかかってくるようなものと
想像しました

| すず | 2011/04/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

> teracchiさん
要塞クラブとして継続できるか
少々、不安ですがやれるだけやってみますね。
リンクよろしくです。

>すずさん
やったことなかったんですか。意外。
ですね。秒殺、秒殺の繰り返しですw

| ライドウ | 2011/04/20 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/531-5d087384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

