ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマ

ども。ライドウです。

よし!こうなったらリラックマで

女性ファンゲットだぜ!

と、安易にリラックマを載せてしまいましたが

りらくま

ま、それはひとまずおいといて。

お店もだいぶ、落ち着きました。

物流もタバコ以外はまあまあ、普段どおりの量が

確保できてきまして

ひと段落です。

あとはさっさと余震もなくなって

原発もさくっと改修してくれれば

なんの問題もないんですけどね。

で、地震とかもあって

めっきり、このブログでコーナー化してた

あれを最近、載せてなかったなと

思ったわけです。

あれです。

嫁の絵です。

スカイプ会議で、嫁の絵の話になって

以前に書いてもらった嫁の絵のデータを見ていました。

なので2日連続で嫁の絵で

日本を元気にできたらと思っています(無理

というわけで今日は

先ほどでてきたリラックマです。

こちらです。































りらっくま

「日本の力を信じてる」






































ぴよ

全然リラックスできねぇ

面白い!っていってくれたら

ありがたいですけど

うけつけない人にとっては

今日から2日間、このブログは地獄になります。

すいませんw

ということでまた次回ノシシ

| 嫁の絵 | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リラックマとはまた別の癒しがあるような気がします。
ゆるのその気持ち、気のせいでないことを祈ってます。

しかし毎度ながらさすがですっ♪

| ゆる | 2011/04/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

確かにこんな人出てきますね
特徴をかなり掴んでいるような気が・・・

あと、確かリラックマっておっさんが中に入ってますよね?

| すず | 2011/04/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆるさん
な、なるほど。
癒しの効果、少なからずありましたか。
よかったw

>すずさん
嫁がその辺を考慮して、描いたかは
定かではありませんw

| ライドウ | 2011/04/20 15:06 | URL |

画像借りますm(_ _)m

| ME | 2011/12/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/03 10:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/532-6d682840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

