ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物を描くよ

ども。ライドウです。

2日連続で嫁の絵を紹介するよ。

って言っておいて、昨日記事かけませんでした。

もうしわけない。

TWはしてたのにね。

今度、クラメンで2年ぶりくらいに

お絵かき大会でもしようかなって思っています。

イスピン、ボリ、ナヤときたので

次はどのキャラクターをみんなに描いて

もらいましょうかね。

さて、今日の嫁の絵なんですが

1日とばしてしまったので

2つ掲載しようかなと思います。

今回は、アヒルといフクロウです。

どんな感じに仕上がったのかな?



















アヒル

アヒル??






























フクロウ

フクロウ???































ぎゃー

もうなにがなんだか!(笑)

震災で、話が流れた嫁の絵のTシャツ作り。

今、地震でストレスをためてたら、アレかと思い

10日間ほど実家に帰しているんですが

帰ってきたら、その話ぶりかえすのかと思ったら

心配で夜も眠れません。

ということでまた次回ノシシ

| 嫁の絵 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tシャツどころか
画集を出して頂きたいと思います

| すず | 2011/04/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

>イスピン、ボリ、ナヤときたので

忘れられてるテチ・・・・・・。

女性キャラ続いてるから男キャラで
イサックがいいんじゃないでしょうか。

| ユメドリーム | 2011/04/18 01:05 | URL |

いつ見ても画伯の絵はクオリティーが高いですな(笑)

和歌山にも仙台の画伯に負けないくらいのクオリティーの高さを持っている画伯がいますのでその内ブログで更新したいと思います(笑)

| かずぅ | 2011/04/18 10:03 | URL |

このたびは200回記事に応募頂きありがとうございました!

今回の絵も…す・・・すごすぎるww
フクロウはどういう状態なんですか・・・w
木に止まってるようで浮いてますが><
おもしろすぎます≧▽≦
そのあとの「ギャー!」のセンスもさすがです♪
また次回作を楽しみにしてます^^
ではでは^^ノシシ

| teracchi | 2011/04/18 22:36 | URL |

私もフクロウのちょっと浮いてるのに笑ったっ。

日替わりでブログのサイドに載せてたら、アクセスアップ間違いなしっ。

| ゆる | 2011/04/19 12:48 | URL |

>すずさん
画集。。売れるんかいなw

>ユメさん
あー、なにかをいくつかあげるとき
1つ必ず忘れるおれクオリティ。
ご容赦ください。

>かずぅさん
早く載せてくださいw

> teracchiさん
つっこむとこ多すぎて困りますよね。

>ゆるさん
な、なるほど・・・。
だれかそのやり方教えてくれ!(PC音痴

| ライドウ | 2011/04/20 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/533-000d9d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

