ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライベ告知

ども。ライドウです。

ある鯖のあの人とか、ブログで書いてたので

この記事の内容も高確率で反応してくれると思い

書いてみますが

ハッピーターンって知ってますか?

魔法の粉、まぶしてある

とめられないとまらないあのお煎餅です。

コンビニでけっこう売れてる新ハッピーターンが

まさかの粉250%という

粉なめてるんじゃないか?w

ぐらいの商品が売れています。

で、それに勢いづいたのか

来週から、セブン○レブンが先行でこのお菓子を新発売するというのです。

それがこちら。

ハッピーターン

で、でたぁ。300%!(笑)

100%に200%の粉が付属してある

まさかの魔法の粉祭り。

魔法の粉に目がない、そこのあなた。

うちでも何百個も発注したので(やりすぎ

お買い求めしてみてはいかがでしょうか。

話は変わります。








クライベ告知でしたね。

クラメンとしてお邪魔させてもらってる

エインフェリアさんのクラブレベルが23にあがっていました。

そして、きしくも同じタイミングで

うちの十二使徒も24にあがりました。

と、いうわけで

合同でクライベでもしようかと先日、提案させていただきました。

タイトルはこちら。

「遊ぼう」っていうと「竹薮で?」っていう


「馬鹿」っていうと「DOPこいや」っていう


こだまの谷でしょうか、いいえ森の小道です


クラブレベルあがった記念


十二使徒VSエインフェリア(ここまで


と、いってもPKじゃなくて

なにかゲームをして対決でもできたらいいですね。

日時は24日の22時ごろから。

みなさんのご参加お待ちしてます。

まだ内容決めてません。

すいませんwまた次回ノシシ

| TWの記事 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高確率の超速度反応!シャキーン

まさかの300!
これはしんぼうたまらんっ。

ゆる式コンビニランキングの2位である
セブンイレブンが1位ローソンを脅かしています。

| ゆる | 2011/04/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ゆるさん
今後とも2位でいいのでセブ○イレ○ンを
よろしくお願いしますw

| ライドウ | 2011/04/22 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/535-f565ff8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

