ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい10のこと

ども。ライドウです。

今日は、ブログで書くことでもないんだけど

この際だし、書いてしまおう的な10のことを

ダラダラ書こうかなと思います。

その1.

だいぶ前に、くっきーの誕生日を祝ったって

書いたんですが、そのときのSSがあったので

くっきー

貼っておきます。

このくっきー集団、時々ナルビクの町を脅かすんですが

毎回、新手のBOTって思われてるんだろうなって

思います。

その2。

本家(元からある十二使徒

に、カンストしたマスタのボリスしかいなくて

そっちのクラブでINしてもすることがないので

葛籠

ジョシュを作りました。

毎度毎度、アバタを買ってから育成するので

見た目だけはしっかりしてるという。

でもジョシュって育成、大変ですね。

ぜんぜん、ペースとモチベが(おい

あがりません。

ゆっくり育成したいと思います。

その3

嫁が地震でストレスを溜めてるっぽかったので

10日間ほど実家に帰していたんですが

先日、帰ってきました。

その4

お店はもうだいぶ、復旧して

なんとかやってます。が!

学生が多い立地でして、ゴールデンウィーク終わるまで

学校が始まらないらしく

今月も売り上げを作るのが大変です。

その5

いつもスカイプで、げーむ氏とかと話をしながら

狩りをしているんですが

げーむ氏のお気に入りなのか、

元の曲に吉幾三の合いの手が入った曲しか

流れてきませんw

その6

久々に、十二使徒の公式ブログが更新されていました。

その内容がものすごいことになっていまして。

リンクからとんで、見てみるといいです。

注意点があります。

しばらく更新しないと、スポンサーサイトみたいな宣伝が

前に来ると思うんですが

それは無視して、ちゃんと更新されてるか

見てみてくださいね。

その7

うちの猫も地震のストレスなのか

体毛をはげ散らかしてます。

心配です。

その8

又吉イエスって毎度、なにかに立候補する

政治家?が、今回の東京都知事選に出馬してなくて

少し寂しいです。

どんな人か知りたい人はニコニコか、ようつべで

政見放送みてください。(自分的にはかなりツボです

その9

特になし

その10

特になし






















おい、8しかねえじゃねえか。

というツッコミはなしで。

明日までにクライベの内容、決めて

この場で告知したいと思います。

ということでまた明日ノシシ

| TWの記事 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/536-4b3896e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

