ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対決企画概要

ども。ライドウです。

いやー、ブログランキングの上位に

ランクインされてる方のブログ、目を通すんですが

まあ、

ぴよ

強すぎる方ばかりで(笑)

自分より、1ステージ、2ステージ上の方たちが

ずらりって感じですよ。

240武器入手してる方もざらにいるし、

シャトレ、合成1です!とか

俺の中では都市伝説ですなw

おれは永遠の凡人でいいや(無念

さて、

昨日、お話したとおり

明日のクライベの内容の説明です。

PM22時ごろ。

場所は海の谷。

3つのゲームの合計点で競います。

結果、勝ったクラブには、なにかご用意しますので。

ゲームその1

以前にうちのクラブで試験的にやった

看板をせーのでだして、

質問に対して、同じ回答が多いほど

ポイントがつく

いかにクラメンと意思疎通が図れてるかゲーム。

ゲームその2

これも以前、やったやつなんですが

ファイヴリーグ3

問題に対して、

一人一文字で5文字の回答をするというやつ。

クラメンとのコンビネーションが試されます。

ゲームその3は

まだ内緒です。

内緒にしておかないと

下調べされてしまう可能性があるので・・・。

って、クラブ対抗戦とか言いながら

対人要素も狩り要素もないという(笑)

ま、これで決着つけて

落ち着いたら、2次会感覚で

DOPでわいわいやっても

いいですけどね。

せっかくだし、楽しくやりましょう。

よろしくお願いします。

あと

もう1個のクラブを要塞クラブにしよう!計画は

地味に人集まってます。

なんか強そうな人にちょこちょこ、

加入していただいてて

レベルの違いに、ちょっと腰が引け気味ですけどね!(ガクガク

どうなることやら。

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんだもちも萩の月も牛タンジャーキーも食べたいです(*・ε・*)

| きこ | 2011/04/23 19:59 | URL |

僕も一級一般人です

上の方の萩の月ってカスタードクリーム入ってるお菓子かな
あれおいしいですよね

| すず | 2011/04/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

>きこ
ずんだつちの「つ」担当だった人が
何を言っているのかw

>すずさん
おいしいですよね。
地元に住んでると意外と食べる機会
ないんですけどね。

| ライドウ | 2011/04/27 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/537-e0cce21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

