ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VSエインフェリア

ども。ライドウです。

今日は、合同クライベ。

対決企画1

十二使徒VSエインフェリア

の模様を。

でも、これだけでも集まってくれるだけ

ありがたいことですよね。

レンムもまだまだ、捨てたもんじゃないなと。

内容は前日の記事のとおりだったんですが

手始めに簡単な問題を。

○○○○○・リフクネ。

○をカタカナで埋めてください。

まあ、比較的簡単な問題ですよね。

さてさて、ちゃんと息揃えて

回答してくれたかな?

オープン!
























対決企画2

眞キナミス・・・。


































ぴよ2

こいつはこれからカオスな予感が

プンプンするぜ(笑)

案の定、最初のステージ、このゲームの

全10問、いつの間にやら大喜利対決とか化して

十二使徒が最初にこれを正解したっきり

両チーム終わって、10P、0P。

という低レベルな争いにw

そして全体チャットが流れる、流れるw

問題とかルール説明がスザザーっと、勢いよく

流れていき、全体にルールがなかなか伝わらないという事態にw

エインフェリアさんって、スカイプない代わりに

普段からチャットがカオスなくらい賑わってますね。

すばらしいです。

第2ゲームも終え、第3ゲームは

徒競走でした。

開催場所の海の谷から、ライディアまでのかけっこ。

足の速さより、地理に詳しい人が有利という

ゲームにしてみました。(澪くんの考えたイベを丸パクリ

そして、結果発表なんですが

十二使徒 210P

エインフェリア 200P

まさかの

最初のマキシミンを真面目に

回答してしまった差がでて勝利(笑)

長丁場の参加、みなさま本当に

ありがとうございました。

また、何か節目にやりましょう。

いやー、しかし

勝利したクラブがうちでよかったー。

だって、うちが勝ったら景品、

ごまかせるでしょ(おい

ということでまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれが勝敗を決するとは…
一応勝ったけど、笑的には負けた気がします(´;ω;)
…景品あったんですか!?

| 凍鉄 | 2011/04/25 18:45 | URL |

きなこ+ティラミスと豆乳でできた
キナミスというお菓子があってですね・・・(本当)

| すず | 2011/04/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

クライベお疲れさまでした
人の話を聞いてくれないのはエインクオリティーです
(`・ω・)b

要塞戦をするときの説明の時なんかはカオスすぎて途中で投げ出したくなるくらいですよ(笑)

| かずぅ | 2011/04/26 09:11 | URL |

次は勝たせていただきます(笑)

もっとレンムが賑やかになってほしいものです

| ろーりんがーる | 2011/04/27 01:33 | URL |

>凍鉄さん
ど、どうだったんでしょうね(

>すずさん
へ、へぇー。

>かずぅさん
へ、へぇー。

>ろーりんがーるさん
次はかずぅさん企画で対決
楽しみにしてます。

| ライドウ | 2011/04/27 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/538-3bc9ac85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

