ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮さん

ども。ライドウです。

TWでは2回目になるんですかね?

タイアップ企画。

ギギギ

涼宮ハルヒの憂鬱

あまり知識がない、おれでも

作品のタイトルとこの子は知ってます。

ネクソン、いまさら感は否めないけど

少しはユーザー獲得に、がんばりましたね。

また活気が戻ってくることを祈るばかりです。

とは、言っても

やっぱり箱を開けるのはちと気が引けます。

なんかEFFCTがALL6でひかれるんだけど

どうせ、おれの天運では、でないだろうしw

























すずみや

でも開けちゃうんだよなぁ(笑)

ハルヒ変身マント、いただきました。

攻撃モーションは、バットをブンブン振り回します。

原作でもそんなんだったんですか?

聞くとエフェクトは2個目で、でましたよとか

聞きますが、100個開けてもでないとも

聞きますし、なんとも言えませんね。

あと、3分の2は消耗品ですので。あしからずw

メガホンってのが一番でます。

足の速さ+2、幸運2倍(10分間)

この10分間の使いどころがイマイチ、

思いつきませんがw

3個手に入れたら、連続使用で30分間

沼にこもるとかでしょうね。

ま、この作品が好きな人はガンガン開けたらいいと思います。

自分はよくわからないので深追いはしません。

とか、言いながら


































ヨハネ1

クロエの見た目、ガッツリ

このイベントの餌食になってたり(笑)

なんだ、ちょっと興味あるんじゃんってツッコミはなしで

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリコとかシャナとかあったよねー。
ふーせんガムがめっちゃ好きだったなあ。

長門さんの髪型かわいいよねっ。

ゆるはハルヒさんのことこのタイアップではじめて知った!
かわいい女子たちだこと。

| ゆる | 2011/04/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

西遊記で次元とか経書集めにどうでしょ>メガホン

昔本屋でポスターかなんかで見かけた気もするけど、
だいぶ前だったような

| すず | 2011/04/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

18箱開けてアバターぎっしり(笑)
エフェでないし…

リサイクルして百花開けたら
【お布団】
悲しすぎます…

| ろーりんがーる | 2011/04/30 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/540-af5ac888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

