ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブのバランス

ども。ライドウです。

要塞をする日を22日か29日しようと思っています。

おそらく29日だと思います。

どちらも日曜日です。

よろしくお願いします。

ということで、今日はクラブと三国志の話。

ふと勧誘しながら、考えていたんです。

当初の目的であった要塞初心者の人たちだけで

少しづつ強くなっていこうというコンセプトも

まあ、難しいということで

経験者の方にも少し手伝ってもらってるかたちで

運営をしております。

で、要塞クラブやるにもバランスが必要なんですよね、きっと。

ここでいうバランスっていうのは

キャラの性能とかのバランスではなくて

個々の中身のキャラクターというか

その人のポテンシャルです。

自分の性格上、ついつい集めてしまうクラメンは

ほどよく控えめな人が多くなってしまいます。

これでは要塞もうまく、いかないはずです。

そこで一人くらいは

ちょうひ

張飛ぐらいの猛将がほしい(笑)

なんかね、ぶっ飛んでる人。

チャットでの会話が成立しないぐらいの(それはひどすぎるかw

だけど強い。

そんな人が一人いても、バランスいいのかなと思います。

ただ、絶対に2人といらない人材だけどw

あとは、

こうめい

孔明のような軍師の方。

もちろん、今加入してくれてるテチさんなんか

要塞経験豊富で、アドバイスいろいろいただいてるんですが

なんか、この人に作戦決めてもらおう!っていう

軍師が一人、ほしいですよねー。

とかいろいろ、妄想膨らませてたら

関羽みたいな知的な猛将もほしいし、

趙雲みたいなイケメンな猛将なポジションも

バランスとして、一人はほしいところですよね。

で、そんなこといってるお前は

劉備とかになっちゃうのか?なんていわれてしまいそうですが

いえいえ。

それは目標です。

今、現在、知識、経験ともに

公孫瓉どまりです(笑)

微妙な武将すぎて、画像もないっていうねw

がんばりまーす

また次回ノシシ

スポンサーサイト

| TWの記事 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/542-27dc340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

