ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラ要塞

ども。ライドウです。

ミラによるミラのためのミラ要塞を

5月14日(土)にやりたいと思います。

と、いう宣伝です。

首謀者はFloraさん。

それにのっかる形でサブマスという偉そうな

ポジションに、うちのミラのアゲハがいます。

あげは

当日の参加もドシドシ募集中なので

よろしくお願いします。

1回、アミティスを攻めたらとりあえず解散です。

なので後腐れなく

砲撃みんなで打ち込みましょう(笑)

さて、宣伝も終えたところで

今日はそのミラのプロフィールをみんなで

確認していきましょう。

wallpaper003_800.jpg

ミラ・ネブラスカ(24歳)

オレンジ色の髪ときれいな緑の瞳。

海賊“紅い射手”の船長。

かなり激しい性格で、酒豪でもある

B型、女、身長178cm

























し、身長178cm!?(笑)

でかくないですか?ミラ姉さん。

ヒール履かれたら、おいら身長抜かれちゃうよ。

魔法も使えないし、なにやら

原作には、それらしい人はでてくるけど

ミラとしては登場していないそうで・・。

まさに女シベリン状態な彼女。

とはいえ束になって要塞やれば

シベリンの3倍、活躍できるはず(シベに失礼

土曜日はどんな結果が待っているのでしょうか。

お楽しみに。

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもシベに失礼です(´;ω;)

シベは要塞に興味はないんですよー

シベは自分の筋肉が好きなんです
シベはがっちりした筋肉が好きなんです

シベは…


アッー

他のシベ使いさん┏○"{ゴメンナサイ

| かずぅ | 2011/05/12 08:37 | URL |

あー猫耳萌えww

| 樹 | 2011/05/12 08:56 | URL |

ゆるのミラちゃんも黒猫そろってるから
ライドウさんと並んでみたいなあっ音符

要塞で活躍してるSS待ってるね!
ドーンドンやっちゃってくださいっ。

| ゆる | 2011/05/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

>かずぅさん
アッー!

>樹さん
さすが、わかってらっしゃるw

>ゆるさん
シルスカにこいってことですね(

| ライドウ | 2011/05/18 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/543-7378d7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

