ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ風に

ども。ライドウです。

まだ5月なのに雨とか降るの

やめてくださいw

心も曇るわ(うまい

さて、今日の記事なんですが

またスルー必至な内容ですよ(毎回言ってる

エヴァンゲリオンの各タイトルって

なんかかっこいいですよね。

真っ黒な背景に白い字で

20071007222519.jpg

こんな感じ。

かっこいいですよね。

自分もあれくらいセンスがあったら

もっとかっこいいクラブ名。

かっこいいキャラ名作れたのに。

なんて思ってしまいますが

今日はせっかくなのでセンスを磨くために

エヴァのタイトル風にTWのこと書いてみました。

最終話まで考えました。

ひどいもんです。










第壱話    横狩り、襲来

第弐話    見知らぬ、BOT

第参話    鳴らない、レア音

第四話    雨、オプションで消した後

第伍話    寝落ち、心のむこうに

第六話    決戦、第3待機室

第七話    人の造りしバグ

第八話    新イベ、来日

第九話    瞬間、心、重ねて勇者の墓

第拾話    沼ダイバー

第拾壱話   鯖落ちした闇の中で

第拾弐話   魔石の価値は

第拾参話   ウィルス、侵入

第拾四話   ネクソン、魂の座

第拾伍話   嘘と沈黙と倉庫荒らし

第拾六話   死に至る垢ハク、そして

第拾七話   四人目のBAN

第拾八話   移籍先の選択を

第拾九話   男の戰い、PK

第弐拾話   心のかたち、運営のかたち

第弐拾壱話 クラブ、誕生

第弐拾弐話 せめて、イベの景品らしく

第弐拾参話 天使の涙

第弐拾四話 最後のキャラ、アナイス

第弐拾伍話 サービスが終わる世界

第弐拾六話 世界の中心でサブロウネタを叫んだけもの



















最終話、完全に内輪ネタでした。

おれにセンスをください。

また次回ノシシ

| TWの記事 | 12:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第六話タイトルに笑ってしまったw

全話のタイトル全てにセンスあると思いますがw

| 凍鉄 | 2011/05/13 15:05 | URL |

食いつかなければいけない内容ですなぁ

決戦第3待機室って(笑)

出たレアの事で小競り合いしてるのが思い浮かびましたよw

| かずぅ | 2011/05/14 07:14 | URL |

ウケル♪

毎回明朝体でタイトル画像つけて日記書けばいいのにっ!

| ゆる | 2011/05/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

サブロウネタ叫んでるのは誰だ!

| 三郎 | 2011/05/16 07:31 | URL |

>凍鉄さん
お褒めの言葉ありがとうw

>かずぅさん
やはり第6話が評価高いんですねw

>ゆるさん
だから、おれにはブログのテンプレをいじる知識が(ry

>サブロウ
ほんと、あれだれだったんでしょう・・。

| ライドウ | 2011/05/18 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/544-963e8def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

