ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろう

ども。ライドウです。

特に忙しいってほどの予定がないのに

多忙な感じ、いや

多忙風な生活を送っております。

そのかいあって、INも毎日はしてますが

放置が多かったり、ネオテ2行ってチャットを

楽しんで、落ちてしまいます。

要塞する日が近いのにね。

なんとかせねば!

更新も遅れてて、すいません。

上記の理由でございます。

ミラ要塞の模様は、家からINしたので

家でゆっくりできるときに

その内容、更新します(ssとかの関係

ということで

要塞をやるにあたって、欲しいキャラを

今日は書きたいと思います。

まず

マキシ!

対人、強いですものね。遊撃してもらえると

ありがたいですよね。急募!

テチ!

ブレスがないと始まらない。

対人も強いし、防衛時、外補助なんてないしね。急募!

ジョシュ!

エンチャ必要ですよねー。

権利させたら、この子ですもんね。

なんでもかんでも破壊してもらいましょうw急募!

クロエ!

テレポート!からの石破壊!

最高ですb急募!

ミラ!

封鎖の要!高いAもさることながら

砲撃も厄介ですもんねー。急募!

ナヤ!

高いAと罠!

木の葉は状態異常だってよけちゃうぞ!急募!

ボリス!

グラシアの封鎖、強烈ですもんね。

Aにして刀もたしてもいいですよね。この子。急募!

ランジェ!

遠隔からのスリーピングショット!

狙撃手な感じがたまらんですね。急募!

ルシ!

パララや招雷剣で攻撃の

補助的役割じゃないですか?(しらんけどw

テレポートも使えるんだっけ?急募!

ピン!

御剣術使って、特攻!特攻!

これで封鎖も削れるはずさ!!急募!

イサック!

チートとか言われてるけど、容赦なく急募!

シベ!

高火力で、門も石も破壊だーい!急募!





























全キャラ、急募じゃねえか(

ってツッコミはなしでw

前も書いたけど、バランスですよ。バランス。

29日までに定員フルにしておきたいですね。

書きながらだけど、

ちょっとまたやる気でました。

がんばります。

ではまた次回ノシシ


| TWの記事 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔ピンで一度だけ要塞したことがあります
重すぎて何もできませんでしたが・・・

要塞が活発だと羽毛とか出回っていいですね

| すず | 2011/05/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

つっこもうとしたらちゃんとつっこむなと書かれてたのでつっこめない自分がもどかしいかずぅです(笑)

自分の経験だとイサックが攻めに数人いたら相手はかなりうざがると思いますよ
後FMルシも(笑)
パラかけられて放置される事が多々ありますがそれなりに邪魔が出来るみたいですw

でも要塞の時のイサック…
死に戻りした後が一番厄介です

生き返らせてもらっても回復されてしまえばFFもSMもかけれないので中にあるトゲトゲを踏んで自己補助かけなきゃいけなかったり…

んまやってみればわかりますけどね(笑)

| かずぅ | 2011/05/17 07:51 | URL |

>すずさん
いや、活発ってわけではないです(
残念w

>かずぅさん
FMルシですか・・。
サブロウしかいないじゃないか(

| ライドウ | 2011/05/18 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/545-93385e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

