ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラ要塞

ども。ライドウです。

今日は報告が遅れていたミラ要塞の話題を。

Floraさんからこの企画があったのが

ファッションコンテストしますっていってたころ

なので3月の頭、でしたね。

そこから、自分のファッションコンテストも

地震でながれて、このミラ要塞も流れてしまったんですね。

そこから、ちょっとづつミラを集めて

やっとのことで実現しました。

なにか感慨深いものがありますね。

じゃ、あえて結果から(ぇ



























ミラ要塞

負けたんだけどさ(悲

要塞終わった後の記念のSSです。

当初、けっこう人数いたのでいけるかな?って

思ったんですが、イベント要素が強いからかな?

まとまって奥石にいけるかたちが

なかなか作れず、時間だけがすぎていくって感じでしたね。

でも落とせなかったなりに、ミラだけの要塞ってのは

レンムでは珍しいし、楽しめたって声が聞けただけでも

収穫はあったのではないでしょうか。

このミラ要塞クラブ「飴と鞭」は

とりあえずは、解散としまして、

自分のアゲハが一人で留守を担当することになりました。

また機会があったときは

よろしくお願いします。

Floraさんは、この企画に対して

レンムは要塞クラブも少なく、

全体的にさみしいことになってるから

盛り上げるために、という思いがあって企画をされたそうです。

自分も要塞クラブがもう少しあったら、

盛り上がるかなという気持ちで

今回の要塞用「十二使徒」を作りました。

レンムのことを考えて、なんて大それた感じになってますが

きっかけは、カタカナ3文字で覚えやすいから(笑)

って理由だけで選んだレンム鯖です。

だけど選んでログインした以上、

少しでも盛り上がることに一役、かえたらと思ってる所存であります。

ファッションコンテストも前回流れてしまったので6月に予定してます。

レンムのみんなが楽しくTWをできますように。

オチなしです。

ありがとうございまいた。

ではではノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラ要塞お疲れ様です。
レンムでミラ要塞は珍しく(初?)、ミラ要塞参加者の方々も相手方も楽しめたのではないでしょうか?
中の様子が知りたかったですけど自分は外補助に回っていましたので知ることもできず(´・ω・)
球が飛び交っていたのでしょうかね

レンムの要塞事情に関しては確かに過疎ですね。
今頑張っているキャラ要塞や十二使徒などの新規要塞クラブも多くなりましたし色々な人が要塞に興味を持ついい機会ではないのですかね
各人要塞事情に関しては色々思うところがあると思いますが十二使徒が要塞活性化の一端を担っていけるように頑張りましょう!

長文失礼いたしました。

| サリナ | 2011/05/18 19:16 | URL |

ミラかわいすぎる!
ゆるも一緒に入りたいなあっ音符

ゆるも、少しでも楽しいこと伝えて
なにかしら盛り上がるといいなあっていつも思ってるっ。

レンム(もガナも)盛り上がりますようにっ。

| ゆる | 2011/05/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

ミラ要塞お疲れ様でした!
クラブ名が飴と鞭…いいですね(≧▽≦)
キャラ要塞は勝敗よりもいかに楽しめたかが
重要だと思います♪
レンム(もイカボーンも)盛り上がりますように☆

| teracchi | 2011/05/19 07:32 | URL |

あれ・・ミラってかわいいな・・
要塞おつかれさま
うちも今度キャラ要塞2連続参戦だったりね(笑

要塞は未経験すぎてあれだけど
楽しそうだね!
レンム(もレンムも)盛り上がりますように!(

| あいび | 2011/05/19 08:04 | URL |

キャラ要塞って盛り上がったりしますね

誰かがきっかけとなってというのは
そうそう出来ることじゃないと思います

これからも盛り上げていってくださいね
お疲れ様でした

| すず | 2011/05/20 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/546-b8f843fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

