ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年前

ども。ライドウです。

来週、日曜日

29日、カルデア攻めますね。

よろしくお願いします。

ふと思い返してみたんです。

昔の記事、読みながら。

ちょうど1年前に

georgeNEW[1]

この道を通った夜~♪

間違い。

ちょうど1年前に十二使徒で要塞戦をしたんです。

それで、このブログも

要塞ができるようになるまでになりました。

ってことで一区切りつけて

第1部 完!

なんて言って、ブログを1ヶ月サボったのはいい思い出です。

早いものであれから1年が過ぎたんですね。

1年前の記事のSSを見ながら

時が過ぎるのは早いものだな・・

なんて思いながら、また晴れて

新たなメンバーも加え、要塞をすることにあいなりました。

なんか感慨深いですね。

でも今回は、イベントの1回限りではなく

これから定期的にやっていく要塞クラブとしての初戦です。

相手は、木曜日に変動がなければ

某大手クラブがお相手です。

初戦から、しんどい相手ですが

みなさん、がんばっていきましょう。

今週は、練習がてら

PKしながらワイワイしてると思います。

そ・し・て

本家の十二使徒は

6月にでも

地震でできなかった

ファッションコンテストも絡めて

また盛り上げていきますので

これ読んで、

要塞に興味ないけどクライベとか楽しみたい人は

十二使徒へ!

そして、要塞の方もまだまだ募集してます。

要塞に興味ある人は

十ニ使徒へ!

どしどし、申請お待ちしております。

わかりづらいわw

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です
29日の要塞楽しみですね…!!
自分としてもおそらく3ヶ月くらい要塞やってないのでかなり楽しみなところでもあります。

ファッションコンテスト出たいですけどおそらく都合がpq

後確かに名前分かりにくいですね((
どちらもいいところですので加入希望者は是非・・・!!

| サリナ | 2011/05/24 02:40 | URL |

もう一年も過ぎたんですね
あれから多少は要塞戦を経験した訳ですが
多少なりとも戦力になれれば……

はよーサイフリせんとなw

一年前と同じクラブとの対戦になりそうですね

勝つ気で頑張りますw

| じゅんたん | 2011/05/25 11:04 | URL |

>サリナさん
コメントで加入を募るなんて
さすがです。

>じゅんたん
でしたwでしたw
相手、1年前と一緒なんですよねw
歴史を感じるなぁw

| ライドウ | 2011/05/27 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/548-ca38693e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

