ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ

ども。ライドウです。

今日は小ネタ集です。

よろしくお願いします。

メガネのアバタ、装備いろいろあるんですね。

TWCI_2011_5_21_23_51_7.jpg

みなさんは外観だけでなんのメガネかわかります?

自分はさっぱりわかりませんけどね。

とりあえず、右から2番目の方は

キテレツのベンゾウさんでしょうね(違う

あと、こんなSS。

TWCI_2011_5_22_1_28_51.jpg

いろんな仮面、マスク。

シャルンと変なマスクを組み合わせたこのシベ。

よく見ると























ウォーズ

ウォーズマンスマイルに見えて仕方ない(笑)

え?またジェネレーションギャップ?知ってます。

あとは自分のマキシが要塞のお手伝いをきっかけに

所属してるクラブのクラメンさんのカンストのお祝いに

出席してきました。

TWCI_2011_5_21_20_47_51.jpg

そもそも、こちらのクラブに所属させてもらった理由が

こっちの要塞クラブ立ち上げのときに

なんとか、人数がほしくて

そちらのクラブのマスタさんに動いてないキャラいるなら

自分のマキシと交換ということで

きていただけませんか?という条件を提案させていただいて

ということでした。

結果、このクラブのマスタさんが加入してくれたんですが

このマスタさんのブログにも書いてあるように

1回だけ参加して、抜けるとのことでした。

自分だけ要塞するのも、クラメンに悪い気がするということでした。

クラメン思いのすばらしいマスタさんですね。

そんなマスタの元でTWがしたい?

じゃ、そんな君は

クラブ「エインフェリア」に入ろう!

なぜかオチが他クラブの宣伝になりました。

ありがとうございました。

また次回ノシシ

| TWの記事 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーホー

ウォーズマンかっこいいですよね
アバターは探してみたらろくなのがありませんでした

| すず | 2011/05/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

至高の鼻眼鏡、見逃しませんでした!
2枚目のライドウさんの存在感も
かなりのものですなっ。

あんまり知らないけど
北斗の拳とかに出てきそうだよねっ♪

| ゆる | 2011/05/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

鼻かけ眼鏡 黒縁眼鏡 管理人眼鏡 マキシ眼鏡 再構築されなかった眼鏡 くるくる眼鏡 といろいろありますよね
正面からじっくり見ればそこそこわかる気がしますが全部当てるのは難しそうです(笑)

しかしウオーズマンはともかくベンゾウさんの事も知らない人がぽつぽつと出てくるんでしょうなぁ

ちょw
そんなにうちのクラブを押していただかなくても

特に何をするというクラブでは無いですので(笑)

ただ1つ言うならレンム1の変態シベを目指しているマスターがいるってくらいですよ(笑)

| かずぅ | 2011/05/25 08:58 | URL |

くそぅ・・・

ジェネレーションギャップを感じれない・・・

| すぃどりーむ | 2011/05/27 01:01 | URL |

>すずさん
いやいや、かわいいアバタの組み合わせ。
完全におれに足りないものをすべて持ち合わせてますb

>ゆるさん
はい。2枚目のおれ。
自分で世紀末覇者ってよんでますw

>かずぅさん
その変態に魅せられたクラメンが集まるクラブ。
素敵です。

>すぃさん
無念!同世代。

| ライドウ | 2011/05/27 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/549-f344a1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

