ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申請したよ

ども、ライドウです。

あらためて申請しました。

29日(日)よろしくお願いしますよ。

あとクラメンへの業務連絡だけど

決まり決まって、要塞用のクラブのHPとかないんで

再振りログとかどんどん残してくださっておkですよw

で、そんな申請でのことを。

26日PM21:00、場所はカルデア要塞前

29日の申請ができるまで@2時間。

大事な初戦だったので2時間後、申請かぶったらいやで

もう、いいよねということで

防衛側のマスタさんがいたので

攻めないほうのクラブで今から申請して

その後に、本番の要塞クラブのほうで申請していいですか?と

直談判。

ライドウ:攻めないので、申請いいですか?←ここ重要w

無事、許可をもらい

申請を2クラブともに完了。

そしてPM22:00、要塞戦開始。

クラメンが一人、現れる。

そのクラメンに自分がこの一言。

ライドウ:一人ぐらいなら突っ込んでもいいんじゃない?←ここ重要w

その一人の突入で

攻めるんかい!との相手側からのツッコミが。

bro7123.jpg

困惑させて、大変失礼いたしました(涙

日曜日は攻めますので、よろしくお願いします。

はてさて、どうなることやら。

メンバーもう少し、加入させないと

相手にならないですよね。

クラブ立ち上げて、本格始動から1ヶ月過ぎました。

そして、本家のクラメンにも

いつまでそっちにいるんだとの声が聞こえそうなので

要塞終わったら

合同クライベします。

同じクラブ名で合同クライベもないんだけどね。

内容はいまだ完全に未定!

なにか考えておきます。

遅くなりましたが、両クラブの交流を深めてみませんか?

謝ったり、告知したり

せわしない内容でした。

ではまた次回ノシシ

| TWの記事 | 06:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!
そういう経緯があったのですね(´ω`*)
許可とってあったのなら気にする事もないと思いますb

昨日DOPで見る限りでもかなりの戦力持ってるなーと感じたので怖いですΣ(゜д゜lll)笑

日曜日、お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

| きこ | 2011/05/27 10:43 | URL |

いろいろご迷惑を
(´;ω;)

日曜日楽しく出来たらいいかなと思っています

| じゅんたん | 2011/05/27 11:54 | URL |

いよいよ明日初陣ですね
自分の分の放射能とカルデアワープはイサックの方から引っ張ってきます
中途半端なFM取れるだけXA素カンステを作ってみたのですがNPが無いお陰で再振り出来そうにありませんでした
なので今のステのまま行きたいと思います

| かずぅ | 2011/05/28 08:34 | URL |

>きこ
失礼しました。要塞防衛慣れしてるのか
あんなの、しょっちゅうなのでw
ってフォローくれた人もいました。
日曜日、よろしくです。

>じゅんたん
楽しいといいなぁ

>かずぅさん
神に祈るように、攻撃15%当ててくださいw
よろしくですw

| ライドウ | 2011/05/29 06:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/550-cf8b678d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

