ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知識がない

ども。ライドウです。

昨日まで仕事で東京にいました。

お酒付き合ってくださった方々、

ありがとうございました。

ニコ生しすぎで、寝坊して

パチンコ一緒にいく話、すっぽかした

くっきー、ありがとうござした。

そしてそれによってINできてなくて、申し訳ない。

せっかくの要塞内部も一回も回ることもできず

要塞勝利も夢オチかwみたいな

感じになってしまいました。

しかも昨日も要塞防衛にも間に合わずで

大変、ご迷惑をおかけしました。

なんか5分くらいは守れたそうで・・・。

十分です(ぇ

これからのクラブって感じですし、

ちょっとづつということで。

で、今日は要塞を落とした後のお話を。

とりあえず落としてSSをとり、

ひと段落ついたところで、

クラメンがいうわけです。

「指輪をください」


























ぴよ

ゆ、指輪・・・・ですか???

なんのこっちゃわからず、要塞内部の倉庫にいくと

指輪がずらりと詰め込んでありました。

とりだせる資格があるのは

クラブ長のみらしく、

みんなにとってはだし、とってはだしを繰り返しました。

ま、最後まであれがなにか

わからなかったんですがねw

すると間もなくして

要塞経験者が、いうわけです。

「クノとかのルールを告知しましょう」





























ぴよ

ル、ルール・・・・ですか???

ご存知の方は大勢いらっしゃるとは思いますが

改めて聞くと

ロードクノーヘン?血人形?が

要塞内部で沸くらしく、そいつらがいいものを

落とすそうなんです。

それを早い者勝ちにするのか、どうするのか

と、いったルール決めをしないと

いざこざが生じる可能性があるかもということらしいです。

TW・・。

まだまだわからないことばかりですな。

ちょっとINが安定しない日々が続きますが

INできるクラメンのみなさんのお力添えで

クラブの存続を

踏ん張っててもらえますか。

クライベ考えておきます。

他力本願なこといって、すまんw

ではまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要塞お疲れ様でした!

手探りな状態ですが、
少しずつ覚えていけばいいと思います(´ω`*)
あとは慣れですよ!多分!
きこもまだまだ勉強中です(・ε・。)

あと新宿で待ち合わせるときは気をつけないとですね 笑

| きこ | 2011/06/03 22:34 | URL |

実はここで要塞情報を仕入れてたりします。
指輪とロードクノですね、覚えておきますねっ。

争いになる記事になりませんように・・・。

| ゆる | 2011/06/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

本当に、お疲れ様でした

反省点と、今後の方針はある程度見えたので
クラブにいなくとも、相談はいつでも受け付けてますよ

やはり経験第一、頑張っていきましょう

| すずとら | 2011/06/05 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/553-558802c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

