ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと小休止

ども。ライドウです。

仕事といろんなことがあって

忙しいぞ(泣

ちょっと小休止をください。

あ、でも時間見つけてINするか

音に反応するかたちでの放置はしますので

そのときはお付き合いください。

そういえば、去年の今頃も小休止してたなぁ。

なんて思ってたりします。

で、ブログは小休止とか言って

まったく更新してなかったんですよね。

たった3日しか更新してないw

それはちょっと、気がひけるなということで

次回から、黒歴史感満載の

小説を書いていきたいと思います。

以前にスピンオフ、スピンオフとか言って

ぜんぜん、本編といわれるお話が存在してないことに気づき

ちょっとの間、本編といわれるお話を

後付で、書いてみようかと思いました。

十二使徒が要塞をするまでのお話です。

なんか笑いあり、涙ありの内容に仕上がれば

幸いです。

なので今日から、名前の使用許可をとっていて

許可が出た人から登場人物にしていきたいと思いますので

オファーが来た人は、よろしくお願いします。

あと、コメントでおれもだして

って書き込んでくれたら、なんとかして登場させますので

よかったらどうぞw

今までにスピンオフだ、なんて主役で登場してしまった人は

もれなくこの本編にでてきますのであしからず(無念

全8~10話構成です。

と、なにも考えずに数字書いてしまいました。

どうなることやら。

また次回ノシシ

| 小説? | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのところ大変そうでしたもんね・・・
密かに心配してました。

無理はなさらず、
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

好きなときに復帰でいいと思います(´ω`*)
無理は禁物ですよ!

| きこ | 2011/06/05 18:15 | URL |

体壊さないようにだよー。

小説家ライドウも楽しみだけど
とりあえず無理しないようにゆっくり休んでね。

| ゆる | 2011/06/06 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/554-a85d7b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

