ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り

ども。ライドウです。

晴れてブログのほうは通常営業再開です。

TWも少しづつではありますが、IN時間増やしていこうと思っています。

それで、ですよ。

休止し始めたのが、サンスル実装前なんですよ。

すばらしいタイミングの悪さで休止したために

ぴよ

なにがなんだかさっぱり・・・。

露天の半数が初見の装備。

クラメンに、

「なにしたらいいですかね?」

と、聞いても

デリンセル、オルリー、防衛、革命、好感度あげ・・・・。

いろんな単語がとびかってたけど

好感度あげってフレーズしか聞いたことないぞ(笑)

困りましたね。

当分の間は、wikiとにらめっこな日々が続きそうです。

周りのみなさんの状況を聞くと

ついていけないとかいろいろ理由があるのでしょうけど

引退or休止の方がたくさんいらっしゃいました。

そんなに廃装備とか持ってないけど

215ナックルとはなんだったのか(泣

ルベ装備入手の難しさとはなんだったのか(泣

とかそんな気持ちになった人は、やる気なくすでしょうね。

久々に戻ってきても、

あいかわらずの運営のユーザーの心情を無視したテコ入れに

わたくし、感動いたしましたw

なんか家電製品の買い替え時、みたいで

うかつに装備に手をだせないのが引退者をだすもとですよね。

やる気がそがれるというか・・。

今度はどんな新システムが実装されるのか

楽しみです(棒読み

とりあえず、まだまだwikiとにらめっこしてたり、

周りの方には質問ばっかしてるとは思いますが

温かく見守ってやってください。

よろしくお願いします。

ということでまた次回ノシシ







追記

復帰第一弾で、震災で流れちゃった

ファッションコンテストする予定です。

スポンサーサイト

| TWの記事 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/566-a5c1af92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

