ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰早々

ども。ライドウです。

復帰してまず、やらねばならぬこと。

とりあえず、デリンセヒルに進入できることらしく

えと・・・。好感度30000ですかい。

これはしんどいですな。

とはいえ、誰もが通った道ならば、やらねばならぬ。

ということで行ってきました。

カルデシー1

このカルデシーの好感度ですね・・。

エンターを押しながら1000個くらいあげたところで

暇なのでミスティカさんと雑談。

ライドウ:いやー。しんどいですねー。

ミスティカ:ですねー。ところで最初に忘れ草、使いました?





















ぴよ、えー

こいつ最初、好感度-4kですよ。

だから、最初は忘れ草使って好感度をフラットにしないといけないらしい。

知らんかった・・。

たしかに、最初に話しかけたとき、変な音なってたもんな・・・・。

最初のこの1000個はちょうど、無駄だったってわけかい。

復帰早々、おれらしいわな。

なんて思いながら、さらに爆弾を貢ぎ続けます。

計算では好感度34000は確実にあげただろうというところまで到達。

やっと終わったぞなんて思っていたら

一向に、カルデシーさんの頭上の手がOKにならない。

なんじゃ、こりゃ??

と、思いまたもやミスティカさんに絡みます。

ライドウ:確実に好感度あげたと思ったのに

      全然、展開ないぞ!!

ミスティカ:なんででしょうねぇ。

さすがのミスティカさんもこの対応。

ま、おれのことだから計算ミスでもしてるのだろうと、自覚して

されに500個ほど貢いでいたところに

ミスティカ:信頼を得るっていうクエうけてないって事はないですよね?
























ぴよ

なにそれ・・・・?

クエストを受けてから、好感度あげないと

なんの反応もないことが判明。

クエストをカルデシーから受けると、すぐさま

カルデシー

完了の文字が・・・。

無駄にカルデシーに好感を持たれてしまった・・。

というわけで紆余曲折ありましたが、

無事、進入クエ終わらせてきました。

今度、ボス一緒に行ってあげてもいいって方がおりましたら

ご一報ください。

よろしくお願いいたします。

とうわけで復帰しても、相変わらずの迷惑のかけっぷりでした。

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/567-c8861c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

