ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどかマギカ

ども。ライドウです。

えー、タイアップだそうで・・・。

まぎか

やっぱり、知らないわけで・・・。

なにやら、聞いたら内容は意外と

しっかりしている?描写がえぐい?とか聞きましたけども

わからないおれからしたら、
















平成ノブシコブシ。

みたいなコンビ名に見えますけどね(おい

この作品が好きな方、ごめんなさい。

で、内容はお約束の箱開け大会とお見受けしていますが

なにやら今回はいつものタイアップと違って

問題点が浮上していまして・・・。

まだINしてないので、詳しいことはわかってないんですが

だいたいの狩場に

tumblr_lghqqpGhTW1qz4c38o1_400.jpg

こんなのがいるらしい・・・。

そして、これが問題点でして

こいつから、FFでいう死の宣告みたいな状態異常をもらうらしく

死ぬまで解除できないらしい・・。

イベントに参加すれば解除できるものが手に入るらしいのですが

毎度、イベントスルーのおれ涙目。

運営は、このタイアップ。

強制的に参加しろとおっしゃっているようです。

なんだかなー。

ちょっとまたINが億劫になってしまいましたw

でもできるだけがんばる(棒読み

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像www
マミさん
(´;ω;`)

| じゅんたん | 2011/09/30 18:06 | URL |

ゆるも知らないけど、めっちゃ人気だってことはわかった!
魔女のでかさにビックリしたよ。

予想外にでかかった!見に行ってみるといいよー。

| ゆる | 2011/10/01 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/569-86df39ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

