ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまり覚えてないや

ども。ライドウです。

朝、目を覚ますと

焦げ茶色のフローリングに君の抜け殻が落ちていて

なのに覚えてないんだ

ああ、なんて勿体無い

あんまり覚えてないや








んなことってあるんですかね。生きてて。

記憶にないけど、一夜をともにして「あちゃーw」みたいなのは

ドラマの中の話だけだと

思っていますが、そんな体験をしたことがありましたら

コメントにご一報ください。

さて、そんなわけで

更新してませんでした(汗

いやね、TW復帰したとはいえ、INがまばらなんですよ。

そして今のイベントをスルーすしてる=怖いのでINしても放置

って感じで、なにをしたらいいのかわからない状態です。

なにかTWでの楽しみ方を自分にアドバイスしてください。

昔のTWってさ、いっつもなにかしらイベントしてましたっけ?

というのも、イベントのない期間こそ

自分たちで、なにか楽しいことを見つけ、

それにクラメンを巻き込んで、結束も高まってた気がするんですよね。

でも、今はなにかしらイベントがあるために

どこか、それだけを消化するゲームになってしまっているというか

なんちゅうか、本中華。

ま、一言でいうとイベント、あまり好きじゃないんですよw

特に、クラチャの発言を控えなければならないくらい系のやつ。

パズルゲームのイベントのときとか、最悪でしたよね。(プレイ中クラチャ見れない

久々に更新したかと思うと、愚痴みたいな内容になってしまいましたが

イベントは月に1回、1,2週間であれば

それで十分な気がするんですけど

みなさんはどうお考えでしょうか。

自分は、朝目を覚ますと、猫が横で寝てます。

以上、ブログではなくコラムでしたw

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライドウさんこんにちは。

以前、クライベをパクらせていただいた
ルグの斧ナヤです。
天空さんと相互リンクさせてもらってる者です。
いつもブログを拝見しております。
平成のぶしこぶしで大笑いしました。


>記憶にないけど、一夜をともにして「あちゃーw」みたいなのは


あります。

23歳ぐらいの時
よく泊まりに行ってた男友達で
向こうも彼女持ちで
そういうのは無いと思ってたのですが。

夜はかなり飲んでて
朝起きたら裸で。
「いやこれはまずいやろ。ごめんごめん。」
って言ったら
「あれ?覚えてないの?;;」
って…。

チーン…

あ、それだけです。
失礼しました。


これからもライドウさんのブログを楽しみにしております。

| なぎさv | 2011/10/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>なぎささん

ほんとに体験談がくるとはww

女性は覚えてないってことはあると思うんですよ。
言いたかったのは、記憶ないくらい飲んだ男が
アレをがんばれるか?wってことでした。

若気の至りな体験談ありがとうございましたw

| ライドウXX | 2011/10/16 18:25 | URL |

あぁ、なるほど!
男性はどうなんでしょうねー
デートの時はやっぱ
あまり飲まないようにしてるのかもですねv

| なぎさv | 2011/10/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/570-48ce68f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

