ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来への展望

ども。ライドウです。

なんだか仕事をしています(珍しく

TW、INできてないです。

店のPCがいかれてしまって、家からしかINできないってのも

原因のひとつではあるんですけどね。

なので、このブログも更新するにできない状態が続いております。

正直に言っちゃいますと

時間をTWにさくことは、忙しくてもできるはずなんです。

だけど、以前となにが違うか

その時間をさいてまで、やることが見つけれないってところなんですよね。

運営任せで申し訳ないんですが、

なんかこう、またやる気がでるような起爆剤的なテコいれを

していただければなと、思ったりしています。

そこで今日は、どんなテコいれがあれば

うれしいかというのを考えてみます。


①転生システム

レベル1に戻して、また育成ができる。

転生の特典として、レベル1でのステが全部5あがってるとか

いかがでしょうか?

51回カンストさせれば、オールステ255!

再振りの必要なんてないね!

ってのはどうでしょうか?

そうすれば、また狩りに意欲が沸くと思うんですけどね。




②ログインボーナス

1ヶ月くらい、課金アイテムをログインボーナスにする。

例えば、百花繚乱。

ログインさえすれば、1日1個必ずもらえる。

自然とIN率が増える。

1ヶ月で揃えた、キャラの見た目に愛着が沸く。

そのキャラを育ててみようと思う。

1ヵ月後もINをし続ける。

そして、TWは盛り上がる。

どうでしょうか。この図式。

いいと思うんですけどね。





③ハウジングシステム

大昔に今後、TWに導入してほしいものみたいなアンケートに

このワードがありました。

結局、導入はなさそうな感じですよね。

用は、自分の部屋をカスタマイズできて、

そこにプレーヤーを招待して、遊ぶみたいなものですよね。

女の子が好きそうな要素です。

これで、女性のIN率も確保だぜ!!

あとは・・・



④いっそのこと、アクションゲームにする。

ジャンプ機能がつく。


⑤いっそのこと経営シュミレーションゲームにする。


⑥いっそのことmixiにあったTWのゲームにしちゃう。

あれ、つまんなかったですよね。

ぜんぜんTWじゃないっていう・・・。



と、いろいろ書きましたが

運営のせいにしないで、自分で楽しさをみつけろってことですよね。

がんばります。

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ログインボーナスに一票

毎月1回百花1個プレゼントとかあれば、皆IN率上がりそう
見た目=モチベな人は多いはず|ω―)

| 凍鉄 | 2011/11/14 23:53 | URL |

↑君とかね!!!

よもぎは毎日クラブダンジョンで怠惰の石だしまくってます。
クラブダンジョン知ってますか(´。-ω-。`)・・

やる気になったらインしてください(。`・ω・´。)ニートはお待ちしておりますぞえ

| もぎ | 2011/11/15 01:43 | URL |

一から新しいキャラを育ててみるのはいかがでしょうか?

| ノゴマ  | 2011/11/16 08:13 | URL |

魔キャラ限定クラブ立ち上げました。
主に要塞を攻め落とすことを目標としたクラブです。
ライドONもクロエ遊ばせてましたよね?(

| すぃ@クミホ | 2011/11/17 02:14 | URL |

>凍鉄さん
ケチケチしないでどーんと、
ログインボーナスがほしいですね。

>もぎちゃん
ニート?wまたその話は後日にw

>ノゴマさん
いまだ手をつけてないキャラは
ルシアンのみ・・・。
うーむw

>すぃさん
なんか噂を耳にしました。
いよいよレンムで大暴れですね。
応援してます。
うちのクロエが使い物になるような日が
きたら、お邪魔するかもしれません。

| ライドウ | 2011/11/17 12:12 | URL |

ログインボーナス♪(o・ω・)ノ
一月でレア箱開けれる!

革命的だ…(゜Д゜)

| ヴィルルン | 2011/11/17 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

>ヴィルルンさん

誰かこの要望、メールしてくださいw

| ライドウ | 2011/11/20 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/572-452e391b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

