ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガセ情報

ども。ライドウです。

先日、だらだらと綴った続きのような内容なんですが

こんなアップデートのお知らせがきたら、

テンションあがるぞ!みたいなことを今回は書いてみたいと思います。

あくまで妄想です。

鵜呑みにしないようにw




11月18日アップデートのお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1.ログインボーナスサービスを開始しました。
 3日連続INされた場合、百花繚乱を1個プレゼントします。

 【実施期間】
 1.)イベント開催期間
  11月18日 定期メンテナンス後~ 12月07日 定期メンテナンス前



2.EDITキャラ作成できるようになりました。

 【概要】
 もうこなったら!ということで1つのIDに1キャラ
 EDITキャラを作成できるようになりました。
 作成の際には、髪型、顔、衣服、使用武器に至るすべての設定が
 初回のみ変更できる仕様になっております。
 自分だけのオリジナルキャラを作ろう!


3.リアルタイム抽選イベントを実施します。
イベント期間中にログインしている全キャラクターを対象として
リアルタイムで抽選を実施します。
当選者にはその場で賞品をプレゼントします。
是非ご参加ください。

■ 実施期間
サービス終了までずーっと

■ 抽選回数
抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。
第1回 18:30
第2回 19:30
第3回 20:30
第4回 21:30
第5回 22:30
第6回 23:30
第7回 24:30



4.要塞をもう1個、増やしました。

【概要】
 要塞内に要塞所有クラブ専用のダンジョンも追加しました。


5.ブルーコーラルをリニューアルしました。

 【概要】
  遊園地という設定の割りにグリットぐらいしかなかったので
 いろいろ遊び場を追加しました。
 
 1.6周年の時にあったミニゲーム「ゼリッピHEXA」を
   いつでもできるようにしました。
   毎週、日曜日集計で1位から3位までに景品が送られます。

 2.今後もいろいろ、ミニゲーム等を追加していく予定です。



6.叫びで名前でないやつの販売を中止しました。

【概要】
 なんか名前ない叫びって感じ悪くないですか?


7.垢ハクされたときの対応をこれから、ユーザーと納得するまで
 対応するぞと誓いました。

【概要】
 もう少しユーザーの立場にたった運営を目指していきたいと思います。



今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。






もう1回、言っておきますね。

嘘ですよ。嘘w

ではまた次回ノシシ

| TWの記事 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうライドウさんがネクソン乗っ取れば良いと思ったのは自分だけだろうか?

| 凍鉄 | 2011/11/19 16:49 | URL |

5盛大に笑わせてもらいましたw
7に本音が集約されてる気がします。

| Axなんとか | 2011/11/20 00:46 | URL |

>凍鉄さん

人をアゴで使いながら、運営できるなら
ぜひやりたいです。

>マグロさん
ですね。7が書きたかっただけでした。

| ライドウ | 2011/11/20 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/573-f0affb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

