ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ情報

ども。ライドウです。

最近、少しづつINしているんですが

クラブ情報のところが、変わってるじゃないですか。

そのことを今さら感、満載ですが書いていこうと思います。

まあ、いろいろ見れる情報が増えましたね。

掲示板まであるじゃないですか。

再振りのログなんかも、そこに書き込めるってことですかね。

なんということでしょう。

クラブ専用のバフをかけれるんですね。

このテコ入れは、ネクソンらしくない?気のききようです。

そして、TWに少しやる気がでてきた最大の理由が

クラブ情報

クラブダンジョンですよね。

これはなかなか画期的というか

AD侵入クエやらなくていいというか(笑)

ADなんて45分も狩ったらいいですからね。

1日、誰にも干渉されず2時間以上、狩りができるのは

楽しいです。

あと使い方は、いろいろ考えられます。

たとえば

クラブイベントとして、

レア出し大会が容易にできる。など

クラブイベントでの使い方でいろいろ

アイデアをだせそうです。

ということで狩場ではほとんど、みなさんとは

会うことが少なそうですが

見かけたら、絡んでやってください。

オチありませんでした。

ということでまた次回ノシシ

スポンサーサイト

| TWの記事 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【注意事項】
・「エルラリウム」、「影の塔」、「反撃の夜」は、入場条件を満たしていない場合は参加できません。
という記載があったりします。
残念でしたw

| ぱぴよん | 2011/11/23 10:26 | URL |

クラブで狩場を独占出きるのですかΣ

受験終わったらレア狩したいです(´・ω・`)

| ふりゃーす | 2011/11/23 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/575-afd38632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

