ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け

ども。ライドウです。

先日の記事でコメントで

クラブダンジョン、侵入クエやらないと入れないよ?

っていわれてしまいました。

失礼しました。

てっきり、クエやってなくてもADいける!と勘違いしてしまいました。

ま、その辺はこのブログクオリティってことで。

さて、INしての1日のローテーションなんですが

45分、影の塔に行く。

革命をする。

ネオテかオルリーにいく。

就寝。

1日これだけの稼動ですくすく育っていきそうです。

なんだか簡単なお仕事ですね。

そして、ご覧のローテションでやっていると思うこと。

狩場で誰かと遭遇することがないw

いいことのような、寂しいような。

とりあえずはこれオフラインゲームじゃないの?ぐらいの

誰にもかかわらず狩れる感じが復帰の要因だったりしてますけどね。

さて、今日なんですが

TWでいらないものを仕分けしよう!という内容です。

どんどん、新しいものが実装されていくTW。

その容量は5年くらい前に買ったPCでは稼動しないくらいにまで

なってしまいました。

なので、ただつけて足していくのではなく

削るものがあってもいいのではと思うのです。

そこで、ここは心を鬼にして













rennhou.jpg

仕分けをしたいと思います。









その1

春の洞窟。

あそこにいるMOB、生えてる精霊草。

どこかと合併したらいいと思うんですけど・・。

いまいち、立ち寄らない狩場です。なので削除!






その2

クライデン平原のMAP数を半分くらいに。

なんか無駄にあの平原広くないですかね?w

もう誰も1から5まで駆け抜けませんぜ(

なのでMAP数、半分くらい削除!





その3

地味なクエスト。

なんか地味なクエストってあるじゃないですか。

ニワトリからコケーって鍵だしたり、

酔っ払いに牛乳渡したり・・・。

もらえるseedと経験値を見て、虚無感に襲われるような

後にやっておいてよかったとは思えない地味なクエスト。

そんなクエストは削除でいいような気がします。






その4

アドセル

あの町、なんか暗くて嫌ですw

NPCのみなさんもどっかに移住してもらって

クラドあたりと合併してもらえませんかね?



と、まあ自分勝手なこと書いてしまいましたが

みなさんはTWでこれがいらない!この機能がいらない!

ありましたらコメントください。

お待ちしております。

また次回ノシシ


| TWの記事 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹刀などの竹装備

初めにもってる装備があるからいらないような・・・

| ふりゃーす | 2011/11/24 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/576-a37a06f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

