ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクラブ構想

ども。ライドウです。

デリンセヒルで鍵をみんなの分(5個

集めてるという苦行をしています。

5個集めた際には、誰か力を貸してくださいね。

と、いうことで

今日は新しいクラブの構想を。

と、言っても新しいクラブ

作る気はサラサラないんですが。

で、新しいクラブを作る方がいましたら

何かの参考にしていただければと思います。

テーマは統一感。

勧誘は既存のキャラではなくて

サブを作ってくれませんか?に、なります。

まず一つ目の統一感。

キャラクター名。

たとえば、イサック専用のクラブを作ります。

で勧誘時に

「サブでイサックを作ってもらって、

 名前の最初に必ず

 筋肉とつけてくれませんか?」

と、言えば

晴れてクラメン全員の名前が

筋肉一郎

筋肉次郎

と、統一感がでるわけです。

ちょっと筋肉はやだっていう場合は

マスターであるあなたが名前をつけてあげるというのもアリです。

たとえば、漢字二文字に統一しよう!

と、決めたら

サブを作ってくるよ!というありがたいクラメン候補生がいて

マキシで加入したいとします。

マキシで加入したい?

じゃマキシは五花月光斬があるから・・・・・。






















oj-gekkou.jpg

じゃ君は月光で。

そして、クロエが加入してくれるなら

じゃ、雷術強化してくださいね。名前は・・・。

















oj-raiden.jpg

雷電で。





oj-eikei.jpg

嫌なら影慶で。






oj-rasetu.jpg

それも嫌なら羅刹でもいいよ。





と、なるわけです。

するとクラブ名はもう考えなくていいですねbb

あーあ、またアンダー25に通じないオチになってしまいました。

また次回ノシシ

| TWの記事 | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

邪鬼先輩がいないですよっ!

| 凍鉄 | 2011/11/25 21:27 | URL |

全然分からなかったです( ´∀`)みんないかつかったwww

| ふりゃーす | 2011/11/26 01:20 | URL |

お、お嬢様を何だとおもっているかッ

| 通りすがりセティ | 2011/11/26 02:27 | URL |

>凍鉄さん

あいつは漢字5文字です・・

>フラース

そら、知らないわなw

>通りすがりセティさん

怒られた><

| ライドウ | 2011/11/27 18:53 | URL |

(゚Д゚)…

クラブ名「大豪院」、マスタが「邪鬼」という名にすれば解決ヽ(゚ω゚)ノ

| 凍鉄 | 2011/11/28 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/577-83cf7f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

