ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作詞してみた 完成

ども。ライドウです。

というわけでお約束どおり

寝ないで考えました(大嘘







「TWのテーマ」

魔騎士は真実の求める旅にでた

んでばかりでは明日はこない

ミラーに写る

ともに戦った助手も今では

ランジェリーパブで一稼ぎ

少年アシベ、リンゴ食べながら見てる



やりたいこともあるし、あんこも食べたい

白い世界がくろえと変わる

小さいな椅子、ピンクに塗り替えてみる

これを遺作にしてしまおう

ぼくてちは歩いていく

ケツをボリボリスとかきながら



















いろいろ文句はあるだろうが、

ぐっとこらえるんだ!

色文字のところにキャラクターの名前が

隠れています。

個人的には

後半のティチエルの使い方が強引でお気に入りです。

誰かこれに曲をつけてください。

よろしくお願いします。

と、いうことでまた次回ノシシ


| TWの記事 | 13:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には

ルシアンの使われ方が面白かったです(^o^)

曲はつけれないです( ´∀`)

| フラース | 2011/11/29 13:47 | URL |

最後のボリスで我慢の限界w
電車内で一人ニヤニヤしてる変な人になってしまいましたw

| ふろーら | 2011/11/29 15:15 | URL |

ランジエの扱いがヒドイwww

| 凍鉄 | 2011/11/29 16:12 | URL |

ぼくてちかわいいdす( ´・ω・`)

つなげ方がむりやりでワロスww

| 松本(仮) | 2011/11/30 11:27 | URL |

>フラース

そうか。作曲はできなかったか

>ふろーらさん
変な人にしてごめん。

>凍鉄さん
ボリスも大概な扱いですけどね。

>松本(仮)さん

無理矢理のなにものでもなかったです。
反省はしている。

| ライドウ | 2011/12/01 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/579-4fc9d79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

