ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丑三つ時

ども。ライドウです。

ちょっと前にTW仕分け!みたいなこと書いてましたが

仕分けするべき、狩場。

ありましたね。書いてないのが

言われて、確かに!wと納得してしまいました。

ええ。あれです。














沼ですね。

あのMAP3つ分のレア。ED4ででるようにしてもらって

削除でいいですね。あそこ。なんか暗いし(

さて、今日はIN時間の話です。

丑三つ時。

深夜1時から3時くらいまでのことをさすらしいのですが

IN時間がたいてい、この時間になってしまっています。

まあ、お察しの通り

INしてる方が少なめの時間です。

で、このブログを見てくれてて、

たまたま丑三つ時がINのメイン時間ですよ、という方がいましたら

絡んでやってください。

もっというと、防衛とか混ぜてください。

いまだ3回しか行ったことないというね。

で、ぜんぜん1:1飛ばしてもらっていいんですが

けっこう言われるとうれしいんですが恥ずかしいのがあるんですよ。

「ブログ見てます」

ものすごいうれしいんですよ。

でもなんか恥ずかしいと、いうか返答に困るというか。

なので、ブログみたうえで

自分も2時ごろ、狩ってますよ!って方がいましたら

1:1の第一声

















tsuruta1.jpg

「ジャンボ!」

って挨拶してください。

「ジャンボ!」って返します。

そしたら、ブログ見てくれてるのも一瞬で理解できるし

知らない人でも、ドキドキしないです。

あ、なんとなく思いついた言葉なんで

ジャンボ!に深い意味ないですよ。

よろしくお願いします。

また次回ノシシ

| TWの記事 | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンボ!

| ぱぴよん | 2011/12/01 21:57 | URL |

ジャンボッ!!

| セ○ジ | 2011/12/02 02:09 | URL |

>2人へ

やめろwww

| ライドウ | 2011/12/02 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/580-032937a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

