ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

ども。ライドウです。

忘年会シーズンですね。

忘年会をいろいろ忙しいからということで

12月の頭、この時期にやっちゃうところも少なくないそうです。

とはいえ、年忘れだー!なんていいながら

深酒しないように気をつけてください。

自分も気をつけます。

さて、そんな忘年会を

クラブイベントとして、やっていければなと

思い、今日はその企画案を書いていければと思います。






企画その1

年忘れレア狩り大会

まあ、一般的なレア狩り大会です。

クラブダンジョンを使って、45分一本勝負。

紅玉かシノプ?ですかね。

まあ、無難なやつです。



企画その2

年忘れクイズ大会

2011年にあったクラブでの出来事。

2011年から実装されたTWでの仕様に関しての問題。

前にやったウルトラクイズ的な勝ち残り方式。

まあ、無難なやつです。



企画その3

年忘れ座談会。(夢売り

夢売りをしながら、スカイプで年忘れ座談会。

スカイプ未実装なクラメン多数なため、難しそう。



企画その4

年忘れファッション大会

震災で流れた企画。そして

11月にやりたい!と、いってまた流れてしまった

ファッション大会を年忘れ企画に。

続けば年1のレンムの風物詩イベに発展すればいいな、なんて。

でもクライベじゃねえじゃんってツッコミがきそう・・。




企画その5

年忘れ「天鳳」大会

麻雀大会。

もうTW関係ないっていうね(







なにかいい案をください。

クライベらしい、クライベずーっとやってなかったので

忘年会と称して、なにかやりましょう。

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファッションコンテスト参加したいで~す(」゜□゜)」

TW休止期限は未定ですが…

| ノゴマ | 2011/12/04 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

>ノゴマさん

休止中でしたね。

気が向いたら帰ってきてください。

| ライドウ | 2011/12/05 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/581-d477db7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

