ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

ども。ライドウです。

特に内容がないような日のブログって

タイトルつけるのに悩みません?

いまさらだけど「第何回」とかつければよかったなとか思ったり。

と、いろいろ悩んだ末、今日のブログのタイトルがこれ。

おじいちゃんのブログかよ(笑)

と、いうことで

まずアップデート情報から。

バグの修正でこんな一文を見つけました。



















【修正・変更】
・†絶対権力の玉璽、†真・絶対権力の玉璽と
 ステータス上昇系効果を同時に使用した際に
 特定の条件下で効果時間が終了すると、
 一時的に能力がマイナスされる問題を修正しました






















ぴよ

か、金持ちー(汗

世の中にはそんな文字通りの

絶対権力をもった資産の方がいるんですね。

同時につかうどころか、もってる知り合いさえいませんよw

自分も休止でクラメンよりも資産が少ない状態なので

少しづつ追いついていきたいものですね。

あと今週の話なんですが

仕事で毎日INできる感じではないので

仕事のペース配分を平日にまとめて

週末は、がっちり狩れるようにしていました。

え?なぜかって?

週末は経験とレア、1.5倍ですよね。

というわけで意気揚々と週末にIN

もうオチよめますよね。























ぴよ

1.5倍、や、やってねえー

てっきり毎週かと思ってました。

ちびちびとクラメンが復帰をしてきてくれてます。

その人たちのノーマルの鍵をだすことに

尽力してると思います。

ということでまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>†絶対権力の玉璽、†真・絶対権力の玉璽と
>ステータス上昇系効果を同時に使用した際に
>特定の条件下で効果時間が終了すると、
>一時的に能力がマイナスされる問題を修正しました。

これって、†絶対権力の玉璽か†真・絶対権力の玉璽の
いずれかを使用した際のステータスアップ時に、
別のステータスアップ(秘薬やブレス)を使用していると
能力がマイナスになるってことでは?



| レイアキナス | 2011/12/06 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

> レイアキナスさん

な、なるほど・・。
そういうこと。
読解力なくてすいません。

| ライドウ | 2011/12/09 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/582-d73ffd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

