ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五光チャレンジ

ども。ライドウです。

今日は見た目の話。

子供チャレンジ♪みたいなタイトルになてしまいましたが

意図せずデザインとかが似てしまうことって

ありますよね。

たとえば最近、CMでよく見るロゴ。

meizi.jpg

この明治のロゴをみると

なんとなくですよ。なんとなく
























muhi.jpg

ムヒを思い出してしまう。

うん。気のせいだ、気のせい。

ということで、見た目を2年ぶりくらいに

変えてみようとボリスにレアアバター宝箱を

開けさせました。

なにがでるかな。なにがでるかな。



















イメチェン2

バーン。

斬馬刀(闇)だそうです。

これから、ボリスの見た目これでいかせていただきます。

でもね。




















イメチェン1

いうほど、見た目変わってないっていうね。

棺おけから、刀になったところで

背中装備だし、イメチェンはできませんでした。

変な兜とか当たらなくてよかったです。

ということでまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/583-d9d6733f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

