ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間が悪い

ども。ライドウです。

間が悪いってこと、または人っているじゃないですか。

たとえば、自分もけっこう間が悪い人でして

最近、彼女元気?とか友人に聞くと

先週、わかれましたね(涙

なんて言われたり

借りてきたDVD見て満足してたら

次の週くらいにその映画、テレビでやったり・・・・。

とにかくタイミングは大切です。

ということで

今週は

忘年会。忘年会。忘年会です。

もうこれ書いてる現在も二日酔いで気持ち悪いです。

今週は土曜日以外は日曜まで毎晩

どこかで飲んでると思われます。

間が悪いですよね・・・。

だって。





















ぴよ

毎晩、経験値2倍なんでしょ?

ああ、イサックをカンストさせたかった・・。

劣化来る前にカンストしないと

劣化具合では、やる気ゼロになってしまうのに・・。

みんなと飲むのは楽しいです。

が、しかしこの間の悪い2倍イベント。

勘弁してください。

このうっぷんを晴らすために飲みまくってやります(悪循環

これ読んだ日曜日、一緒に飲む方々

首洗ってまってろ。

ということでまた次回ノシシ

| TWの記事 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験2倍と聞き、
ハゼ逝ったら・・・
ハゼ混みすぎてて萎えました(´・ω・`)

| フラース | 2011/12/12 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/584-4969f43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

