ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲酒は二十歳から

ども。ライドウです。

いい歳こいて、お酒の席で失敗しました。

まあ、おれらしいっちゃおれらしいんですが

次の日、予定がなにもないとお酒の量もセーブしない悪い癖がありまして。

あと何がタチ悪いって

お酒強くないのに飲んでしまうってとこですかね。

3次会で最後にワインを4本飲んだらしいのですが

それが決め手となったようです。

はい、記憶がないんです。

ずばっとw

記憶をなくしたのは、3年ぶりでございます。

記憶をなくすまで飲んだ経験って

みなさんはありますか?

ずばっと、飛びますよね。

寝てしまって、記憶ないならかわいいんですが

まさに夢遊病状態。

なにかしてるっていうから、怖いですね。

まあ




















f4bd1141.jpg

その日はパンツ一丁になってないらしいので

よしとしますが(

とりあえずこの場で謝っておきます。

ごめんなさい。

コメントでお酒の失敗談なんか聞けたらいいなと思います。

どしどし聞かせてください。

過去の記憶がない失敗経験を思い出すと・・・。

周りの人の証言を聞いた限り・・。





ケース1

記憶がないのにラーメンをみんなにおごり、

おいしそうに食べていた。



ケース2

記憶がないのに、ずっと踊っていた。



ケース3

記憶がないのに、熱く何かを語っていた。



ケース4

記憶がないのに、友達の車に向けて立ちションした。



まあ、人間生きていればいろんな失敗がありますよ(おい

年末でいろいろINが制限されてますが

INしたときは、こんなおれでも絡んでやってください。

卑屈になってみました。

また自戒ノシシ

| TWの記事 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでて周りの体験談で笑ってしまいました。
残念ながら私は記憶無くす前に寝ちゃってますが、ホテルの廊下のど真ん中で爆睡している友人を見たことならありますよb

| ノゴマ | 2011/12/18 09:21 | URL |

俺はまだそういう失敗は無いですねー
まだそこまで飲んでないからだとは思いますが・・・
とりあえずケース4だけはしないように気をつけますよっと

| ランクリー | 2011/12/18 22:07 | URL |

初コメントですー

僕もよく記憶失くしてから倒れます…
最近はめっきり飲まなくなりましたがw


将軍様お亡くなりマシタネー( ´・ω・`)

| 松本(仮) | 2011/12/19 12:21 | URL |

>ノゴマさん
爆睡された方、気持ちわかります。

>ランクリ
一回、失敗したらいいと思います。
そしてケース4を超えることしてください。

>松本(仮)さん
初コメでしたっけ・・
ありがとうございます。
将軍様の誕生日が自分と一緒だったので
もう2月にマンセーって言われなくなりました・・。

| ライドウ | 2011/12/19 22:30 | URL |

きたったwww

強くないのに飲んでしまうわかる

お酒の失敗談かぁ…凄く最近の話だけど酔いが入ると女の子を口説く癖があって同じ日にry

そんな感じかな

| ヘヴン | 2011/12/30 06:13 | URL |

Re: きたったwww

>ヘヴンさん

見つかったw
同じ日に?、同じに日にってなんだよおおおお

| ライドウ | 2011/12/30 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/585-753641d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

