ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりおわり

ども。ライドウです。

あっという間に残すところ@2日になってしまいましたね。

忘年会と忘年会と忘年会と忘年会で

INできてませんでした。

申し訳ない(毎回言ってる

今年はどんな1年だったかな・・・。



















ぴよ

被災したくらいしか覚えてねぇ・・・

歳重ねると、あっという間なんですよね。1年が。

結局、ファッションコンテストも被災で流れて以来、

やれずに終わってしまいましたね。

あ、でも要塞やって勝利できたんだっけ?(おぼろげ

うーん。TW面ではいろいろ課題が残る1年だったでしょうか。

来年はもっといい年でありますように。

ということでINしてないから

無理矢理更新してみました。

で、おおみそかも無理矢理ついでにまた

TWのクラメンやらが登場する短編を載せて

しめくくろうと思います。

おおみそかで見てる人が少なそうなうちにってことで。

ということでまた次回ノシシ







追記

最近、嫁の絵がでてこないぞ!って指摘されたので

最後のおまけにこちらをどうぞ

ペリカンだそうです。

























ペリカン

足4本て(
スポンサーサイト

| TWの記事 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦慄した

俺の絵が可愛く見えるレベル

| ヘヴン | 2011/12/31 04:10 | URL |

Re: 戦慄した

>ヘヴンさん

カテゴリから「嫁の絵」を選択して見ると
戦慄しっぱなしです。

| ライドウXX | 2011/12/31 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/586-25c672ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

