ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして最終章「3」

ども。ライドウです。

最終回から数ヶ月たちましたね。

「3」です。

「参」です。

「SUN」です。

タイトルが「2」から「3」に変わりました。

そしてタイトルのサーバー名も変えなきゃなんですよね。

レンムじゃないんですよね。もうw

「1」は純粋にTWのブログを。

「2」は小説やらコラム的なものになってましたね。

「3」は、どうしましょうね。

ノープランです。

3部作っていうのは映画でもお分かりのとおり

「2」が一番面白いですよね。

ターミネーター、エイリアンetc・・・

なので期待しないでくださいね。

あ、今のうちに言っておきますよ。

更新ほとんどしない予定!

月間ブログって感じで受け止めておいてください。

ではまた!

| TWの記事 | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二次覚醒全クリ12k+3次スキル限界突破で全クリ18,999期待。
lv上限キャップ開放でまたlv上げできるようになりますよ。

| すぃ@クミホ | 2012/07/18 14:00 | URL |

火力にお悩みでしたら兜装備なら力になれます。
お買い上げありがといございます(

| セージ | 2012/07/19 02:51 | URL |

>すぃさん
なんだかINしないうちにえらいことになってますね。

>セージ殿
今度、ご相談にあがりますw

| | 2012/07/20 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/590-c114360b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

