ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルナという名前

ども。ライドウです。

今日はサーバー名のお話。

なんでしたっけ?

新しいサーバーの名前。

ゼルナと?

ミストラルと?

クロティアと?

ローゼンバーグ?

アイスバーグ?

チーズ入りハンバーグ?

萌えん?

クロティアは統合してないんだから名前ティアでよくない?

と、いまだに覚えきれてないわけですが

もう当分の間、「ゼルナ!」

この名前を覚えておかないとですね。

そもそもTW始めたときにサーバーを選ぶじゃないですか。

あの時、サーバーの名前覚えておかなきゃなのかなぁとか思って

名前短いのがいいや!wってことで

「レンム」にした記憶があります。

なので、突然選択肢もなく「ゼルナ」!って言われても

愛着がわかないというか

なんというか

























mazeruna.jpg

まゼルナ危険!って脳裏に浮かぶ(笑)

早く愛着がわくようにしたいです。

ちなみにブログ更新復活したので左のランキングバナーで

応援してもいいと思うよ。

また次回ノシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/593-14f5804d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

