ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

ども。ライドウです。

TWをやってて

ファッションコンテストしたり、

クイズイベントしたり、

わけのわからんイベントしたり(

いろいろみなさんと交流がもてるイベント企画運営してきましたが

撮影会なるイベントに

一度も参加したことがなかったりします。

叫びによると、ブログリンクもしてある

透鉄さんではありませんか。

内容はこんなかんじ

「カンストしてる人だけで撮影会しませんか?」

もしかしたら、このカンストのエフェクト

今夜で消えてしまうのではないか

なら、消える前にみんなで撮影会をしよう!

と、いうことでした。

よし!いってみよう。

撮影会

ぐじゃぐじゃいるな、おいw

2倍イベントもあったし、カンストされてる方は

さらに増えたのでしょうね。

そして鯖も統合したということで

交流という意味では

素敵な撮影かになったのではないかと思います。

せっかくなので

こういう交流のある場にちょっとづつ顔をだしていこうかなと

思えた撮影会でした。

でもせっかくの撮影会。




































顔が

顔が映らなかった(笑)


このオチ毎回だろwって思った人は

このブログのヘビーな読者です。

ありがとうございました。

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが安定の顔ゲイ担当ですね|_ゝ`)b

| 凍鉄 | 2012/07/26 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 凍鉄さん

顔ゲイ・・・・。

なんかそっちの人かと思われるぞw

| ライドウXX | 2012/07/27 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/594-3509da44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

