ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオ缶

ども、ライドウです。

シオカンっていうんでしたっけ?

いってきましたよ・・。

ミラクルグラス100個だ

鋼鉄のヤジリ100個だ

料理だ

絆創膏だ

疲れましたw

それはみなさんも同じだとは思いますが

ちとリハビリにはきつい内容でした。

で、潜入してきましたよ。































siokam.jpg

ぎょええええええ

前から言われてたことではありますが

装備が整ってない方はってか

大概の人はPKステ必須だと思います。

ステA240なんですが

ボコボコくらうわ、クリで4kくらうわ

10匹くらいに囲まれたら、死を意識しますなw

それで一人でまさに物見遊山。

イベントゾーンもええい!ままよ!と進むと

ボスが><

もう半ベソで倒してきました。

とはいえ































go-remu.jpg

状態異常ないと詰んでたな(笑)


こわいこわい。

デスペナくらいたくないです。

なんか新しい発見あったらまたご報告しますね。

あ、でもネタよりのブログなので

真剣に新MAPの情報が欲しい人は

他の人のブログへどうぞ。

ではまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1人でシオカン行けたんですね、すごいです。
ライドウさんが行った後に、かずぅさん達とシオカンに行きました。
あの時ライドウさんを誘えば良かったですね。

| ノゴマ | 2012/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ノゴマさん

ギリギリでしたけどねw

| ライドウXX | 2012/07/30 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/595-ffcc6335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

