ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムシャラバタフライ

ども。ライドウです。

3次スキル使えるようになりました?

3次スキル・・・・。

みなさん知ってました?






















sukirureberu.jpg

共通からレベルあげれたの(笑)


知らんかったわぁ。

使い始めて3日目できづく、俺クオリティなんですが

今回はしらなかった人多いんじゃない?(そんなことないか

ということで今日は、クラメンのげーむおーばー氏が

覚えた3次スキル、ガムシャラについて。

ガムシャラって、単体スキルが

範囲に化けるスキルなんですが

クラメン数人でクラブダンジョンのハゼ階で試します。

クラメンがハゼを寄せ集めて

最後にガムシャラを使用したシベのげーむおーばーが

飛連をとばします。

さてどうなったか・・・。























ガムシャラ

これ気持ちよすぎるだろ(笑)

シベリン始まりましたねww

とはいえ、スキルによってはガムシャラでも

範囲にならないスキルもあるようで

連がなぜか範囲にならなかったのと

あと、アイスミサイルは範囲になったけど

アイシングピアスは範囲にならなかったりと

キャラによっては使いものにならないこともありそうです。

防御系選んでもなぁという

攻撃的な方でしたら

このガムシャラ、選んでみてはいかがでしょうか。

自分も感化されて、ガムシャラにしました。

自分の使い方は状態異常。

ブラインド、カース、ラスアーマーetc

範囲になるのでシオカンで少しは死亡率減るかもです。

ああ、あと範囲の残影斬も暗闇ついて

戦局が有利に運べれそうです。

以上、ネタらしくない記事でした。

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/597-b50ffaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

