ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合

ども。ライドウです。

PC環境の良くない人には

TW、つらい場面が多々ありまして

デリンセヒルの2階とか

最近でいうと新MAPの狼が群れたりすると

クリックしてもあらぬ方向に走っていったり

画面が固まって、

治ったらと思ったらもう死んでる・・・。

みたいなこともしばしばです。

スペックのいいPCを買えば解決なんでしょうけどね。

いまいち、重い腰をあげれない

復帰して、そんな環境でございます。

で、自分が復帰したタイミングで

動いてなかったクラメンたちもなし崩し的に

復帰させたんですが

そんなクラメンの一人、くっきーもまた

PC環境がよくないのか

狩りをしていると

たまに不具合があるんだそうです。

大変ですね。

どんな不具合なんでしょうか。

SSをもらいました。

こちらです。
































huguai.jpg

一体、なにがあったww

この不具合はさすがにないなぁ

みなさんはこんな素敵な不具合ありますか?

コメントしたり、ランキングバナー押してくれたら

喜びます。

この世から鯖落ちなんてきえればいい・・。

ということでまた次回ノシ

| TWの記事 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/598-194b8948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

