ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性

ども。ライドウです。

今日は属性。

属性システムが新たに加わり

実は復帰早々

魔剣にしちゃったので

これは属性値をあげなきゃいけないわけです。

TWCI_2012_8_4_12_11_24.jpg

で、こんな感じにあげさせていただきました。

すると

こんな中級冒険者でも

TWCI_2012_8_4_12_6_6.jpg

島でこのくらいダメをだせるって話です。

フローズンブレイク、範囲で3HITなので

まあまあいいですよね。

これってダメの上乗せが

たとえば、自分みたいに属性値が70あれば

MOBの属性値をマイナスして残った数字が%として

そのまま上乗せするらしいです。(未確認情報

なのでMOBが水の属性値が20なら

70-20=50 

ダメージ、50%上乗せ(未確認情報

だと、いうのです。

これって、新MAPが物理に多少、

有利な仕様になっているから

魔の人たちへの救済措置って感じなんですかね。

みなさんも属性値あげ、挑戦してみたらいかがでしょうか。

でもさ































siokam.jpg

こいつら水に強そうじゃね?(笑)


北国で氷の魔法うってもなぁ。

FFとかドラクエでは絶対、やらない行為だろw

FFなら回復されるまであるしな。

なんかシオカン内で属性の恩恵を受けれてない気がするんだよなぁ

新MAP手ごわいぜw

また次回ノシシ

| TWの記事 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!ブログ復帰してたのですね!

ほとんどの新マップMOBが水属性っぽいですね!
魔ボリたいへんでしょうがロマン追い求めて頑張ってください!

| ふろーら | 2012/08/04 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

> お久しぶりでございます。

ふわふわと再開しております。

また暇でしょうがないとき、読んでやってください

| ライドウ | 2012/08/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/599-9312597a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

