ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと思った

ども。ライドウです。

奇跡的にTW継続してINしてますよ。

その要因は、

狩りをしてもレベルがあがること

浦島状態すぎて、いろいろなものが新鮮なことw

なんかいろいろ詰め込みすぎなのか

おれのPCでは、いたるところで

重い気がします。

で、今日の話なんですが、

INして狩りして、クラメンと話して

ふと感じたこがありまして。

それは今のTWと昔のTWってなんか違うなぁってこと。

まあ、違ってて当たり前というか

しょうがないんですが

なんか今のTWって

やること多くてプレイヤーイベントとか

なかなかできなくない?

1日の中でやることが多すぎて、

それを毎日こなす作業というか

なんだろうなぁ、

モバゲーとかそういう携帯ゲームみたいというのかなぁ

1日1回、これをやればいい!みたいな。

前はそんな1日1回できるクエとかなかったから

自分たちで面白さを見つけて

遊んでた気がするし、それはそれで楽しかったなぁと。

で、最終的にはなにがいいたいかというと
































blog_import_4d4ce1064f6f3.jpg

ブログネタねええええ

ってことですw

どうしてもその1日1回のクエストを

こなして終わる日々なので、ブログネタがないないw

みんなもそんな感じだと思うんだけどなぁ。

もう1日1回のクエは実装しなくてもいいです。

そんな感じです。

また次回ノシシ



| TWの記事 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそれ。まさにそれ。

| かんぱー | 2012/08/09 03:34 | URL |

どうもお久しぶりです。
何気にブログ見てます。
私もライドウさんと同じ気持ちですねぇ。
嫌ならデイリーやらなければいいだけの話なんですが、それでもなにか違う…みたいな(苦笑

| 女王ヘラクレス | 2012/08/09 10:12 | URL |

>かんぱー

深夜3時にコメントありw

>女王さま

何気にありがとうございます。

どうしましょうねwこれから

| ライドウ | 2012/08/16 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/600-2152e3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

