ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオカンレア

ども。ライドウです。

お盆終わりましたね。

職業がら、盆も正月もないのですが

店自体は暇なので比較的、

TWにINできたと思います。

なので

いさ覚醒

イサック覚醒しておきました。

ソロスだっけ?リッチだっけ?

2体のやつ。

真っ向勝負してきましたけど

今の装備あってもなかなかイサックでは

骨の折れる作業でしたよ。

まあ、3次スキル防御系とってれば

そんな気苦労もないと思いますがw

あとお盆のときの報告といえば

シオカンで6時間ほど狩りしてきました。

ふってきたレアは

ラインの書2個とこちら。

シオカンレア

噂によると

研究所で本やら弾が。

監獄で護符が。

庭園でナックルが。

みたいなことになってるみたいですね。

これは研究所ではなく庭園で狩るべきでしたね。

で、GETしたからには

クリムゾン強化となるわけです。

きええええええい!

するとまさかの
































分解

成功したと思った?(笑)


ブログで紹介するぐらいのことだから

成功!みたいなことになると思ったらお間違いだぞ!

さっさと分解しましたよ。

しかも分解結果。

魔力の粉1、精錬ハンマー2と微妙な感じでした。

すべてにおいて、期待値以下の記事だったなと

思ったあなたは正しいです。

またなにか報告ありましたらお会いしましょう。

また次回ノシシ

スポンサーサイト

| TWの記事 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きええええええい!と聞いてエンジェル伝説の北野君が思い浮かんだのは自分だけじゃないはず(

| 凍鉄 | 2012/08/17 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> きええええええい!(それは意識してなかったと言ってます

| ライドウ | 2012/08/22 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/601-f6807fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

