ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺にあう

ども。ライドウです。

いやー、鯖が統合されればなんでも単純に3倍なわけで

IN率3倍、混み具合3倍

詐欺も3倍!ということで

詐欺とか気をつけてくださいね。

高額な装備やアイテムの取引はほんと気をつかいますね。

一番安全なのは知り合いからしか取引しないって感じですかね。

OMで取引品と等価くらいのショートケーキを買ってから

窓からもらうなんて、信頼がないと

なかなか勇気がないとできませんよね。

とはいえ、勇気をだして

この前、その取引方法で買ってみようかなと思い

この叫びに1:1を返してみました。

さけび

なんという安さ。破格です。

転売しちゃおうかなというレベルです。

相手の人は森の小道を指定してきて

颯爽とOMに3kNP分のショートケーキをだしてるとのこと。

間髪いれずに自分からも一言。

ライドウ:信頼してますけど、窓でそのカード見せてよ。

その言葉が最後でした。

プシューン

相手はログアウト

3分くらい待ちましたが、2度と相手はログインしませんでした。

まあ、しょうがないですよね。

3kなんてそんなうまい話はないですよね。

はあ、今思えば・・・・
























sさけび

名前ですでに(笑)

すいません。ほぼほぼ詐欺だと思って

つっこみました。

ブログネタ欲しさなのさw

みんなも気をつけてくださいね。

ではまた次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/602-f1f047e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

