ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新3大○○

ども、ライドウです。

日本では古くから3大○○というものがあって

日本三景となると松島、天橋立、安芸の宮島。

日本三大珍味となるとからすみ、このわた、うに。

と、いろいろ古くからくくられているわけです。

3種の神器なんてのもそうですかね。

そして新三大のものとなると

新三大チャージマン研!の突飛な展開

蝶の大群が舞う

殺人レコード恐怖のメロディ

頭の中にダイナマイト

とかがあります(なにそれ

で、今日は何の話かというと

昔、TWをしていたとき

三大TWでやっておきたいこと!

を掲げていました。

内容はこうです。

カンストする。

沼でレアをだす。

要塞を引き連れて勝利する。

そして、その3つは去年のうちに達成されて

達成とともにモチベーションもさがり、

知ってのとおりの休止とあいなったわけです。

なので復帰にさきがけて

新三大TWでやっておきたこと!を

決めてみました。

こちらです。























カンストさせる

真・絶対権力のなんとかを入手

2次覚醒させる

と、こんな感じですかね。

候補が他にあって

「友達100人できるかな」

って、小学1年生みたいな目標も考えたんですけど

なんかイマイチ、100人の目安がないし

曖昧だったので却下しましたw

でも切実ですよ、クラメン以外に

話す人、ほんと数名だもんな・・・・。

ブログみてます!みたいな1:1ください。

喜びます。

また次回ノシシ

| TWの記事 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/603-f1a2f82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

